2013年07月09日

読み終わった時、自分が少しだけ大切な存在だという心が芽生えました

【名前(仮名可)】
 くまくん
【年齢】
 40
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 ありがとうございました。読み終わった時、自分が少しだけ大切な存在だという心が芽生えました。今まで相手に執着していたことが、ページをめくるごとに、手のひらから気持ちよく離れていくような感じがします。まだ一度読んだだけですが、書かれていることを守ること、やってみること。そうすると、必ず道が見えると確信しました。まだ現実にパートナーが見つかったなどの、具体的変化はありませんが、これまでの自分をダメだと思って、暗く深刻に重たい思考が、明るく軽快に楽に考えられています。熟読し、身につけることが今月の目標になりました。最後に改めてありがとうございました。これからも、メルマガやブログを楽しみにしております。


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。