2013年07月13日

恋愛の根本が書かれていて、とても勉強になりました

【名前(仮名可)】
 鞠
【年齢】
 38
【都道府県】
 愛知県
【感想】
  今まで、どうして失敗ばかりするのかわかりませんでした。
 この教材は、男性がどういう心理でどんな態度をとるのか、とてもわかりやすく説明があり、女性側としてはどういうことに気をつけなければならないのか、どういう心の持ち方をして生きていけばいいのか、恋愛の根本が書かれていて、とても勉強になりました。

 教材を読んでわかっているつもりになっていましたが、メールが送られてくるたび、読み直してみると奥が深く、まだまだ全てを理解できていないことに気付きました。もっと繰り返し熟読し、素敵な女性になれるようにがんばりたいと思います。
 

posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。