2013年07月15日

私の言動にはたくさん元彼のプライドを傷つけ、酷いことをしていたんだなぁとしみじみ反省しました。

【名前(仮名可)】
 リコ
【年齢】
 33
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 こんにちは。
このたびは、とても素敵な教材を読むことができて、
自分のことを客観視できました。
そして、私の言動にはたくさん元彼のプライドを傷つけ、
酷いことをしていたんだなぁとしみじみ反省しました。
今、元彼は新しい彼女と楽しい毎日を過ごしているそうです。
7年間付きあっても、あっさり他の方に気持ちが向いてしまったことに
始めはショックを受けていましたが、今は仕方ないことだったな。
今の恋で幸せになってくれれば良いな、
と相手の幸せを願っています。
自分はこれから新しい恋が始まるのを楽しみにしながら、
前回みたいに男性のプライドを傷つけないようにしないと、
前向きに過ごしています。
ありがとうございました^ - ^。

posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。