2013年07月19日

彼との始まり方の間違いや、今彼が夢中になっている女性の魅力がよくわかりました

【名前(仮名可)】
 パトリシア
【年齢】
 40
【都道府県】
 その他
【感想】
 10年近く付き合った彼に別れを告げられ、ずっと悩んでいました。
なんとか解決する方法を見つけたくて、購入しました。
私たちに語りかけてくれるような口調で、親近感を感じました。
彼との始まり方の間違いや、今彼が夢中になっている女性の魅力がよくわかりました。
少しずつ、教材に書いてあることを深く理解し、実行できる。そんな気がしてます。

posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。