2013年07月19日

読んでおいて良かったです、危なく禁句とされていることを言ってしまう所でした!!

【名前(仮名可)】
 まりこ
【年齢】
 29
【都道府県】
 北海道
【感想】
 いま不毛な恋をしていて、辛くてしょうがなくて、自分をコントロールできなくなってしまって悩んでおり、こちらの教材を購入させて頂きました。
もう四六時中彼の事ばかり考えてしまって、会えないのが辛くて辛くて…という状態になっていました。
この教材をよんでいくと、グサッと心に響く所が多々あり、読んだあとは不思議と心が穏やかになっていました。
そして何回も何回も読み返すことで、その時によってまた別の箇所がストンと納得できて落ちる感じがありました。
これを読んでおいて良かったです、危なく禁句とされていることを言ってしまう所でした!!

まだ彼との関係は、時間をかけているところなので進展はまだですが、余裕を持った態度を心がけていたら、彼がなんとなく優しく丁寧に扱ってくれるようになってきたように感じます。
なにより、書いてあることは、自分自身の成長にもつながることばかりでした。
もっともっと時間をかけて、こちらの教材の内容をしっかりと身につけていきたいです。



posted by 如月えりか at 02:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。