2013年07月21日

私が今までしていた行動が教材ではやってはいけないことばかりでした

【名前(仮名可)】
 カオリ
【年齢】
 33
【都道府県】
 鳥取県
【感想】
 なぜ私の恋愛はいつもうまくいかないのだろう?と思い、教材を購入しました。
そしたら私が今までしていた行動が教材ではやってはいけないことばかりでした。自分から告白したりとか…
教材を読んで反省しました。

今はまだ彼氏は出来ていませんが、気になる人の前では笑顔でいるように心がけてます。

少しずつですが教材を読んで実戦しています。困ったり悩んだりした時は復習するようにします。

いつか思いが届きますように。

posted by 如月えりか at 08:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。