2013年07月21日

次元の高い考えを持った人間と 自然に付き合うようになりました

【名前(仮名可)】
 レン
【年齢】
 28
【都道府県】
 東京都
【感想】
 如月先生、お世話になっております。

教材を頂いてからも、キメの細かいフォロー、
ありがとうございます。

当方は、仕事のことが頭にない時だけ
少しづつ、よく噛みしめながら読みましたので
リアクションが遅く、すみません。

でもその分、しっかりと心に
「恋愛する時に大事な、根・幹」
の部分が刻み込まれました。

世間に氾濫している
・単に焦らす
・ボディタッチ
・目的が見え見えの、聞き上手
・目的が見え見えの、味方になる

などの方法には、ほとほと 呆れ返っておりましたので
如月先生の教材には とても共感できました。

理解していなかったことがたくさんありました。

つくづく
結局、中身からいい女になるしかない、と思います。
見る側の男も、そんなにバカじゃありませんね。

まずは、
(もちろん、、相手を ほったらかすわけではなく)
凛と、自分優先で生きています。

手放す、ということが 普通の精神状態で
できるようになりました。

しかし、当方は 体の芯から 教材を理解いたしましたので
冷静に
「ありがとう、こちらのできる範囲でお応えいたしますね」
というスタンスを、自然にできました。

(この余裕は、職業、外見等とはあまり関係ないように思います。)

すべて、如月先生のおかげです。

また、余談ですが 起こった変化として全て申し上げます。

・次元の高い考えを持った人間と 自然に付き合うようになりました。
・母と電話をしている時「ああ、母を超えてしまったな」と思う瞬間がありました。
・同じく、自分を大切にしている人に注目するようになりました。
・相手に時間をあげることが 不安なくできています。

・ですが、「落としたい」という自分の欲望を満たすためだけに
平たく「あなたを尊敬しています」と喜ばせて印象付けるスキルは
絶対使っていません。
なぜなら、*私がいい女の生き方ではなくなり、本末転倒であることと*相手にも必ず伝わるから。です。

自分はまだまだ いい女とは言えない人間ですので
努力と、読み返しが必要ですが
「幹」は、一朝一夕で作り上げられるものではないですので
続けます(^-^)
最後に大きな変化、
・いい意味で 恋愛が、どうでも良くなり、それ以外の自分磨きを
大切に生きている。

途中経過といたしまして、報告させていただきましたm(_ _)m
如月先生、ありがとうございます。



posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。