2013年07月23日

とにかく自分に当てはまることばかりで、読む手が止まりませんでした

【名前(仮名可)】
 mimi
【年齢】
 26
【都道府県】
 その他
【感想】
 大好きな彼と別れて、毎日後悔で泣いてばかりいた時にどうにか現状を変えたいと購入しました。
如月先生の教材を通して、自分の自信の無さや寂しさを解消するために彼に依存してしまっていたこと、彼が仕事で大変な時に、「もう彼は私のことを好きじゃないのではないか?」という不安から、自分本位の、彼の自信をなくすような言動ばかりしていたことに気付かされました。
とにかく自分に当てはまることばかりで、読む手が止まりませんでした。

以前は何とか復縁したい!とそればかり考えていましたが、教材を読み、「まずは自分のことは自分で満たせるようになろう」と色々行動するようになり、
彼とは連絡を取っていませんが最近では毎日が楽しいです。
この教材は、単に恋愛だけでなく、生き方というか、もっと深い部分のことまで教えてくれました。
最初は購入するのを迷いましたが、買って良かったと思います。
何回も読み直したいと思います。
如月先生、本当にありがとうございました。


posted by 如月えりか at 06:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。