2013年07月25日

娘に送りました

【名前(仮名可)】
 悩める乙女
【年齢】
 19
【都道府県】
 岐阜県
【感想】
 娘に送りました。読んではいるようですが、まだ全部読んだかはわかりません。全部読んだ後に復習のメールを娘に転送します。
現状では、本の言っていることが、わかると言っていますが、自分の場合は別、との考えのようで変化はありません。ですから、本当にはわかっていません。
相変わらず、戻ってくれるよね?これで縁切りでないよね?相手が他の女にいったら許さない、その女も許さない、と泣きわめいています。自分の行動が間違っていたと認識し、本人自ら変わろうとする意識を持たないことには、何も改善しません。失恋したことを心が受け付けておらず、幼稚園の子が、やんちゃを言い続けて暴れるのと一緒です。
失恋の事実を受け入れること、もう元には戻らないこと、その上で自分がどうすればよいかを本人が自分自身で考えようとすること、が必要です。
まだまだ、時間がかかり、先が見えない状態です。

posted by 如月えりか at 07:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

