2013年07月25日

今までの人生を変えるとても大きな機会となりました

【名前(仮名可)】
 しず
【年齢】
 35
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 自分を見直そうとしてもきちんと出来なかったのが出来るようになりました。
自分を大事に出来る人になるよう変わり始め
いつもと同じ原因で別れそうになった彼と仲直りも出来、
前より良い関係になれています。
変化を認め、協力してくれて、俺も頑張らなきゃと言ってくれています。

自分を解放出来た時、身も心も軽くなり
知らなくても誰とでも挨拶しちゃいたい!
みたいな楽しい気持ちに自然となれて
なんだかすごーく幸せだ!と思えています。
恋愛に限らず問題が起きた時も幸せです。

自分を尊重すると相手も尊重出来るようになり
職場でとても苦手だった人とも頭で考えて無理してではなく
私は私、あなたはあなたと尊重して楽しい時間が作れたり
臆せずどんな意見でも述べられるようにもなってきています。

最初の変化をしてから2週間ぐらいは
あれってこうか!これってそうか!こうしたらいいんだ!
といつでもどこでも新しい発見をして楽しくてパンクしそうでした(笑)
今まで知らないうちに出来ていた事も確認する事が出来たりもして
失敗だけでなく、成功した時の事もちゃんと振り返ろうと
少しずつ変化についてまとめもしています。

大きな変化をしたけどなだ始まったばかり。
教材、ブログ、メルマガ、自分のまとめと定期的に振り返り
もっと自分の良さを伸ばし、変えるべきところはしっかり変えたいと思います。

今までの人生を変えるとても大きな機会となりました。
ありがとうございます!

posted by 如月えりか at 08:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。