2013年07月26日

自分に対して余裕と自信がでるようになった

【名前(仮名可)】
 Y
【年齢】
 23
【都道府県】
 埼玉県
【感想】
 教材を読んで行動し、1番変わったと思う事は、自分に対して余裕と自信がでるようになったことです。それが恋愛への余裕につながり、一時的だけでなく、生涯を通してこれから自分の魅力の一部になるような、そんな素晴らしい内容を教えていただいたなと思います。
以前までは、とにかく早く付き合いたい!と自分の感情のままに動き、自爆するという事ばかりでしたが、教材を読み始めてからは考え方が変わり、自分の感情を客観的にコントロールできたり、相手の事を広い目で信じる事ができるようになりました。
今、気になっている人がいるのですが、そういう態度が彼に伝わったのか、時間をかけて着々といい関係を築けていっている気がします。今度デートに行ってきます!ありがとうございます!


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

