2013年07月31日

正に目からうろこが落ちる状態でした

【名前(仮名可)】
 リエ
【年齢】
 35
【都道府県】
 東京都
【感想】
 教材を購入し、読んでいくうちに、自分では気づいていなかった自身の感情に気づきました。正に目からうろこが落ちる状態でした。

「自分自身を大切にする」

これがいかに大事なことか読めば読むほど分かってきます。
今までの私は、不安・心配・怒りなどのネガティブな感情がもとで自ら関係を壊す行動をして、自爆していました。

そして二人の関係がまだ成熟していない段階で、体の関係を持ってしまい、
男性から「好きかどうか分からない…自分は人を好きになりにくい」と言われて、振られるようなこともありました。
こういった結果になってしまう、自分の心理状態そして男性の心理状態も詳しく書かれているので、本当に勉強になりました。

もっと早くに知っていれば!と思ってしまいますが、
「今」この教材に出会ったことに感謝し、今後の恋愛に必ず活かしたと思います。

「自分には愛される価値がある」そう信じて…!

素敵な教材を書いて頂き、ありがとうございます☆


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。