2013年08月01日

読み終えた頃には今まで暗闇だった世界に光が射し込んだ感覚でした

【名前(仮名可)】
 ポッチャマ
【年齢】
 29
【都道府県】
 埼玉県
【感想】
 先生の教材に出会えた事で、これまで自分がしてきた恋愛は
自ら壊すものばかりを選択していたのだと気付かされ愕然としました。

教材を読むまでは・・・

・彼氏を信じたくても信じられない自分
・妄想により不安に陥っていく自分
・相手に価値観を押し付けるばかりだった自分
・期待ばかりしてガッカリしていた自分

恋愛でやってはいけない事全てが当てはまっていました(笑)

そして結果的に自ら彼氏に別れを告げては後悔する始末・・・


そんな時に出会ったのが如月先生のブログ・教材でした。

藁にもすがる思いで教材を購入し、夢中になって読み耽りました。
読み終えた頃には今まで暗闇だった世界に光が射し込んだ感覚でした。

人の価値観を受け入れる事や、相手に期待しない・求めないなど、
自分の中でちょっと考え方を変えるだけで
これまで不満・不安に感じていたものが許容出来るようになりました。
それと同時に肩の力が抜けたような、
自分の中で不必要な拘りから解放された様な気分になりました。

お陰でストレスも以前より感じなくなった気がします。
毎日楽しいです!

また別れた彼氏に自分の素直な気持ち
(押し付けるような事は一切せず)を伝えたところ、
ヨリを戻すことも出来ました。

今ではお互いの距離感を大切にするようになったので、
以前よりも気持ち的に楽に付き合えています。


自分でもビックリするくらい意識改革が出来ましたし、
人間関係も円滑で毎日楽しく過ごせているので
先生には本当に感謝しても感謝してもしきれないくらいです。

今後も定期的に読み返して、自分の人生を豊かにしていきたいと思います。
本当にありがとうございます!

posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。