2013年08月03日

「自分がこういう人だから、こういう相手がいい」という視点に始めて気づきました

【名前(仮名可)】
 ひまわり
【年齢】
 44
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 もう何年も彼氏もいなくて、新しい出会いもない状態です。
なので、大きな変化はまだないのですが、理想の人がどんな人なのか、いままで何度もリストアップしてきたものは、ただ単に、こういう人が好き、というだけのリストで、教材を読んで、「自分がこういう人だから、こういう相手がいい」という視点に始めて気づきました。
いままで、一人でいることが好きなこともあり、彼氏が欲しいと思う反面、いたらめんどくさいかも・・と思ったりしていましたが、こういう自分にあったこういう人なら、すごく自然に「現れてほしいな〜」と思えるようになりました。
早く教材にかかれていることを実践できる相手が現れて欲しいです!


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

