2013年08月05日

この教材に出会わなければ大切な事に気付かずまた、同じ事を繰り返していたかもしれません

【名前(仮名可)】
 ぴーchan
【年齢】
 26
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 この教材に出会えてたくさん
考え方を変えなければならないということに
気が付きました。

私はいつも相手の優しさに甘えてしまい
それが気が付けば執着となり
相手に負担をかけてしまっていました。

この教材を買うまでは、恋愛の真意が分からず
追いかける恋に夢中になったり、
相手に愛想つかれたりと
悲しい恋ばかりを経験してきました。

自分の何がダメだったんだろう。と自分をひたすら
責めたり、ポジティブな考え方が
できませんでした。

でも、ブログや教材を見て共感するばかりか
自分がどれだけ間違った事をしてきたか
思い知らされました。
この教材やブログに出会わなければ
大切な事に気付かずまた、同じ事を
繰り返していたかもしれません。

正直、教材は安くはないし
かなり迷いました。
でも、動かないと何も変わらないと
思い買ってみましたが
なるほど!!と共感することだらけで
自分の存在を自分で認めてあげて
辛い時は辛い、頑張った時は頑張ったね。と
自分を開放していくと今までこうじゃなきゃダメ!
と、こだわっていたことも気が楽になり
教材を買う前に失恋した時と、今では
気持ちの軽さが全く違います。

引きずるのではなく、ただの執着だと
いうことを認めてあげなければ
かなり苦しいです。

それを何年も勘違いしたまま
きましたが、教材のおかげで沢山
得るものがありました。


ブログも毎回勉強になり次は
男性に追いかけられるような
中身も外見も素敵な自分になろう!
と今では思えます!
なのでとても感謝でいっぱいです。


これからも自分らしく
素敵な人と恋愛をしていきいです!

posted by 如月えりか at 02:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。