2013年08月11日

自分の恋愛を振り返ると当てはまること、誤解していたことがたくさんありました

【名前(仮名可)】
 あまちゃん
【年齢】
 24
【都道府県】
 東京都
【感想】
 非常にために勉強になりました。
自分の恋愛を振り返ると当てはまること、誤解していたことがたくさんありました。
以前は目の前の課題(恋愛絡み)にばかり目がいってしまい、うまくいかない現状に焦ったりして他のやるべことに集中できず支障をきたしていましたが、今では物事を広い視野で長い目で見れるようになり、生活全体のバランスがとれてきた感じがします。
また、男性という生き物に対する理解や自分の気持ちの整理ができたことにより、恋愛に対して以前よりのんびりと構えることができるようになったと思います。
これからは自分を安売りせず、恋愛のことだけに重点を置くのではなく、時間を大切にして自分を磨いていきたいです。
本当にありがとうございました。

posted by 如月えりか at 14:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。