2013年08月11日

如月さんに出会ったのは、どん底から少し登ってきた時でした

【名前(仮名可)】
 だりる
【年齢】
 45
【都道府県】
 福島県
【感想】
 如月さんに出会ったのは、どん底から少し登ってきた時でした。
それまでは状況と環境のせいにして、周りの声も聞かず自分は悲劇のヒロインのように…^^;
でも、ブログ、メルマガを拝見しているうちに教材と出会い購入させてもらい、
自分はやってはいけないことばかりをして来たと…相手を信じる事をしていなかったと…
失恋したと分かっていますが、職場で会うと、やはりキツイです。
自分が普通に接する事ができないし(笑顔を頑張っています^^;)、避けられているように感じられるし…教材をその度に読み返しても、落ち込む時があります…それでも、この出会いと別れは私にとっていい体験になったと思えるようになりつつあります。せめて、周りの人と同じように接する事ができれば…と思っています。

posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

