2013年08月12日

ただの恋愛の教材ではなくもっと奧深い所まで教えて頂き心理学を学ぶ事が出来楽しかったです

【名前(仮名可)】
 ヤス
【年齢】
 54
【都道府県】
 東京都
【感想】
 教材を見てショックを受けました。
ただの恋愛の教材ではなくもっと奧深い
所まで教えて頂き心理学を学ぶ事が出来
楽しかったです。
先生の凄さにも、驚きました。
私自身、徐々に考え方も変わり、行動もそれに
伴ってきた為か、追いかける態度が
落ち着いてきました。
今後が楽しみです。
ありがとうございました。

posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。