2013年08月15日

今までどれだけ自分が相手に依存して執着していたのかを知ることが出来ました

如月様

いつもブログを見て勉強させていただいています。
如月さんのブログを読んでいて今までどれだけ自分が相手に依存して執着していたのかを知ることが出来ました。

今まで凄く上手くいっていた関係があるときから上手くいかなくなり、『元のような関係に戻りたい』と思う気持ちと焦りで自分がとっていた行動が、逆に彼の気持ちを離れさせる原因になっていたことを知ることが出来ました。

この如月さんのブログに出会って彼や彼以外の人間関係関してもいかに自分が見返りを求めていたのかも知ることが出来ました。

暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。


うさぎ

posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | ブログ・メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。