2013年08月16日

困り果てていたときに教材に出会って救われました。

【名前(仮名可)】
 うさぶ
【年齢】
 33
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 とにかく彼のことが気になって勉強に手がつかない状態で困り果てていたときに教材に出会って救われました。
教材を読んで自分は自分でいいんだという安心感を得られて、勉強に集中できるようになり仕事にも力を入れて取り組むことができるようになりました。
おかげで前期の試験は全教科「優」の評価をもらうことができて嬉しかったです。

彼の態度は以前と変わらず、私のことを気にかけてくれていて、出会ったら話しかけてくれたり、メールくれたり、何か月も前に言った細かいことまで覚えててくれたり・・・という感じで、表面上は何の進展もありません。
しっかりしているようでヌケていて、無邪気でいつも楽しそうな私のことを、おもしろい天然ボケの小動物だとでも思っているような気がします。

恋愛対象として見られてるのか・・・?と心配ですが、これから夏休みで時間に余裕ができるし、如月さんのブログやメルマガや教材をしっかり読んで、学習していきたいと思います。


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。