2013年08月17日

まさに、自分が依存していたため振られたと実感しました

【名前(仮名可)】
 かあ
【年齢】
 27
【都道府県】
 青森県
【感想】
 まさに、自分が依存していたため振られたと実感しました。
彼の愛情に胡座をかいていたのです。
この教材にもっと早く出会っていたら運命は変わっていたのかもしれませんがあの時の自分は全く盲目だったのでこの教材に出会うこともなかっただろうなって思います。
ダメなこといっぱいやってました。最初の頃は良かったんだと思いますがその後です。私にとって問題は出会って半年しかたってないのに同棲したことでした。愛とは時間をかけてゆっくり育てていくもの。焦りは無用。この言葉を肝に銘じて新たなる種を探したいと思います。ありがとうございました。


posted by 如月えりか at 02:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。