2013年08月21日

一番の変化は自身が楽になりました

【名前(仮名可)】
 こと
【年齢】
 40
【都道府県】
 東京都
【感想】
 先ずは一言、ありがとうございます。一番の変化は自身が楽になりました。良くも悪くも勝手な解釈で一喜一憂したり、悶々と苦しかったりの繰り返しでしたが、苦しくしていたのは自分自身でした。教材やブログから本質を知り理解するにつれて、何より心が穏やかになり、素が出せるようになりました。それが相手に対する余裕にも繋がるのでしょうね。 友達止まりの関係は変わらずですが、以前より深さと心地よさが増してきたように感じます。

posted by 如月えりか at 08:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。