2013年08月21日

このレポートを読んで凄く納得

はじめまして。
レポートを読ませていただきました。

私には付き合って7年目の彼氏が居ます。
彼の気持ちが分からなくなった時、どうすればいいか分からなくなった時、
たくさん悩みました。
そして、彼に言いました。

彼は私より年上で大人で、悩んでいることを素直に伝えると、彼から
大丈夫だよ
と、コレだけのメールが来ます。

いつも不安で彼はかっこいいから
誰かと遠くに行ってしまうんじゃないか

たくさん思ってマイナスになって、彼を追い詰めてました。

でも、このレポートを読んで
凄く納得。
私は、価値のある女性と心で思ってなかったんです。
いつもいつも、胸ないし、足は毛深いし、痩せてないし、女性なのにメタボっぽいし・・・
と自分をドンドン追いやってたんですよね。

価値のある女性

これ、やってみようと思います。
彼氏と前よりも仲良くそして、喧嘩をしない二人になりたいです。

次も楽しみにしてます。

posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 特別レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。