2013年08月21日

仕事が落ち着いたら結婚を考えているようです

【名前(仮名可)】
 さりー
【年齢】
 26
【都道府県】
 広島県
【感想】
 私は一度彼氏に浮気をされ、別れたのですが彼が復縁を希望し再度付き合っていました。彼のことが信じられず、携帯を見てしまい修羅場になってしまったこともあり自分自身が辛い思いをしていました。そんな時この教材に出会い、何回も読み直しました。自分を大切にすることで、輝けそれが彼との良い関係につながるということを学びました、それからは嘘のように気持ちが楽になりました。忙しい彼となかなか連絡が取れなくてもヤキモキしたり、イライラしたりせず、自分の時間を大切にするようになりました。信じて欲しいと頑張ってくれている彼の姿を見るようになりました。まだ時々携帯を見たい衝動にかられますが、そんな時は教材に書いてあったことを思い出しています(笑)
ホントに忙しい彼ですが、会いたいなと連絡してくるようになりました。仕事が落ち着いたら結婚を考えているようです。とりあえず私は何がしたいかを考え、今できることや自分に少しわがままになって過ごしてみたいと思います。ホントにありがとうございました。

posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。