2013年08月25日

教材を読んでからは、自分のしてたことの間違いに気付きました

【名前(仮名可)】
 sarry
【年齢】
 26
【都道府県】
 東京都
【感想】
 如月先生のブログやメルマガを見つけたのは、元彼と復縁したいと思っている時でした。別れて8ヶ月。
ただ私には別れたすぐあとに知り合った男友達が彼氏になりました。

もう戻れないから、良い人だから色んな言い訳を自分にして好きかわからないけど付き合うことにしました。

でもどうしても元彼のことが忘れられなくて、間違えた選択をしたんぢゃないかと思ってる時に元彼から連絡が着て会うことになり、教材を購入しました。

元彼にはすきじゃなくなったかもと振られてしまったので、男の人の心理で別れた理由が知りたかったのもあります。

読んでからは、自分のしてたことの間違いに気付きました。
元彼と会った時は追ってもらえるように、先に笑顔を心掛けて、さっと帰って、メールも一通で止めました。
自分を大切にして、なお好きになってもらえるように頑張りたいと思いました。

あと私は気付かないうちに最近付き合った彼にゆっくりと時間をかけて愛されるこの行動をしていたから、告白してくれたんだなって思いました。今もすごく大事にしてもらっているので。。

やっぱりすごく好きな気持ちが強いと抑えるのが大変で、実践するのは難しいと思ったけど、必ず身につけて幸せになりたいなと思いました。
今、すごく複雑な心境ですが、ちゃんと答えを見つけたいなと思いました。

ありがとうございます。

posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。