2013年08月27日

教材を手に取るまで、タブーな行動をほとんどとっていた気がします

【名前(仮名可)】
 ゆん
【年齢】
 23
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 教材を手に取るまで、タブーな行動をほとんどとっていた気がします。
読んでみて、自分が恐ろしいくらいに(笑)
好きって気持ちを押し付けまくって、彼になんの余裕も時間も与えていませんでした。
教材を読んで、自分が間違っていたことを痛いほど痛感しました。
まだまだ、不安が勝ってモヤモヤすることはありますが、
彼に時間と自由を与えなければいい方向にはいかないと考え、
自分も新しいことを始めたり、彼以外の楽しみを見つけるためにいろんなところに友達と出かけたりしはじめました。
すると、修復不能かとまで思っていた彼との関係が少しだけ改善に向かってきました。
まだまだ大丈夫とは言えないけれど、これからも彼との時間と自分の時間、彼個人の時間を大切にして、焦らずに愛を育んでいきたいです。

posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。