2013年08月28日

恋愛関係の本を読むのが趣味なのですが、やはり真実はここか!!と思って読みました。

【名前(仮名可)】
 恋子
【年齢】
 36
【都道府県】
 東京都
【感想】
 恋愛関係の本を読むのが趣味なのですが、やはり真実はここか!!
と思って読みました。
違うことが書いてある本を読んで、ブレ気味になっていたため
前回の恋は上手に愛情を受け取って上がられず、自分から終了してしまいました。
もし、リベンジがあれば今度は彼にも私にももっと良い関係を作れると思います。
それまでに、しっかり勉強しなおしていつまでも愛される女性になろう!と思いました。

posted by 如月えりか at 10:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。