2013年08月28日

自分のしてきたことがほとんど愛されない行動をしていたと感じて驚きと気付けた喜びを一気に感じました

【名前(仮名可)】
 こまめ
【年齢】
 26
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 元カレと別れて
この本に出会うまでにはそんなに時間もかかりませんでした。
初めは、元カレと復縁する方法が知りたくて
購入を決意しました!
ですが、この本を手にして読んだ時、
自分のしてきたことがほとんど愛されない行動をしていたと
感じて驚きと気付けた喜びを一気に感じました。
何よりも、元カレとよりを戻したかったはずが
そんな気持ちも薄れ、まずは
自分と向き合う方が先だと感じました。
復縁がしたくて手にした本でしたが
復縁は、もう望んでおらず
この本で学んだことを自分のものにしながら
もっと素敵な出会いが来るときのために
前向きにがんばろうと思えました!
この本に26歳で出会えた私は、幸せにだと思いました!


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。