2013年08月12日

男性から心配されたり誘ってもらうことが増えてきた

【名前(仮名可)】
 らら
【年齢】
 35
【都道府県】
 東京都
【感想】
 今まで私から押していたのですが、法則を実行することにより、男性から心配されたり誘ってもらうことが増えてきたところです。
これからも頑張ろうと思います。

posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

如月さんに出会ったのは、どん底から少し登ってきた時でした

【名前(仮名可)】
 だりる
【年齢】
 45
【都道府県】
 福島県
【感想】
 如月さんに出会ったのは、どん底から少し登ってきた時でした。
それまでは状況と環境のせいにして、周りの声も聞かず自分は悲劇のヒロインのように…^^;
でも、ブログ、メルマガを拝見しているうちに教材と出会い購入させてもらい、
自分はやってはいけないことばかりをして来たと…相手を信じる事をしていなかったと…
失恋したと分かっていますが、職場で会うと、やはりキツイです。
自分が普通に接する事ができないし(笑顔を頑張っています^^;)、避けられているように感じられるし…教材をその度に読み返しても、落ち込む時があります…それでも、この出会いと別れは私にとっていい体験になったと思えるようになりつつあります。せめて、周りの人と同じように接する事ができれば…と思っています。

posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の恋愛を振り返ると当てはまること、誤解していたことがたくさんありました

【名前(仮名可)】
 あまちゃん
【年齢】
 24
【都道府県】
 東京都
【感想】
 非常にために勉強になりました。
自分の恋愛を振り返ると当てはまること、誤解していたことがたくさんありました。
以前は目の前の課題(恋愛絡み)にばかり目がいってしまい、うまくいかない現状に焦ったりして他のやるべことに集中できず支障をきたしていましたが、今では物事を広い視野で長い目で見れるようになり、生活全体のバランスがとれてきた感じがします。
また、男性という生き物に対する理解や自分の気持ちの整理ができたことにより、恋愛に対して以前よりのんびりと構えることができるようになったと思います。
これからは自分を安売りせず、恋愛のことだけに重点を置くのではなく、時間を大切にして自分を磨いていきたいです。
本当にありがとうございました。

posted by 如月えりか at 14:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

今も日々変化は感じています

【名前(仮名可)】
 みか
【年齢】
 33
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 如月さん、こんにちは。
私の気づきは不思議な形で現れました。
まだまだ未熟ではありますが、なんだかほんの少し自分が変われたんです。
今も日々変化は感じています。
その不思議な変化とは、両親との関係です。
如月さんにも一度カウンセリングをお願いしましたが、両親とは仲は良いけど、幼い頃から期待に応えたくて どうしても自分を殺してしまう生き方をしてきました。
現在の彼についても不信がっている両親とは、絶対分かり合えない、私には親より彼しか信じられない、親は信じない、と勝手に思っていました。
しかし、実際は不倫の彼であること、やはり親の期待する相手を選べなかった自分を知られたくない、とゆう思いからの行動でした。
辛すぎて耐えられず、友達にも相談できず、如月さんのブログに行き着き、たくさん学ばせていただき少しだけ 自分を好きになれたら、不思議なことは起こりました。
一度は親なんて、大人になったら私の人生には関係ないからいいや、とまで思っていたのに、こないだ、産まれて初めて両親と友達みたいになんでも話せたんです!
不倫のことだけはどうしてもまだ言えませんが、彼に対する大好きな気持ち、家族のこと、いま生きてて感じてること、ありのまま、ちょっと気恥ずかしい思いを感じながら…。
夕飯時からテレビを見ずに、ずっーと。父は酔っ払って途中で寝てしまいましたが、母とは朝方4時くらいまで!
母の過去の恋愛の話、父への思い、母がもともと追っていた夢が父との結婚で諦めざるを得なかったこと、そのために子供たちが幼かったころ自分は良い母親ではなかったと今も思っていること…、そんな話から、
母の女性としての恋愛テクニックまで!
そこで驚いたのが、母も如月さんのブログを読んでいるんじゃないか、と思うくらい私がネットを彷徨ってブログでやっと見つけた内容と、ほぼ同じだったんです!
驚きました。私が血眼になって苦しんで ずっと追い求めてる答えは、一番身近な女性の先輩である母から全部聞けたんです…!
嬉しくて涙が出ました。同時に、両親に対し勝手に不信がって勝手に切り離してた自分はなんて愚かだったんだろう、と気付きました。
その瞬間、不思議と何かがフッと取れて軽くなり、両親との関係は今も日々良くなっています。母だけにはいつか彼とは不倫なこと、言える日がくると良いなと思います。
今はまだ彼とは別れられてはいませんが、本当の運命の相手との幸せは 私も相手も 親も友達も、みんなが認めてくれること、みんなが幸せであることなんだ、と感じられます。
まだ時間はかかりそうですが、ちゃんと感謝して彼とは終わりにして、本当に思い合える相手を見つけたい、両親に会わせたい、と思っています。
今もたまに実家に帰ったら、母とはいろいろ話します。
それが嬉しくて また頑張れる。母も嬉しそうで私も嬉しい。
そんな当たり前の感覚を取り戻せたんです。
不思議だけど、人生って本当におもしろいんだなー、こんな不思議が私にもやってくるんだなー、と思います。
きっと、如月さんのブログと教材を必死に読み学ぶことで、私の中で変化が起こり、今回の良い変化を経験できたのだな、と感謝しています。
まだまだ問題は山積みですが、如月さんと母から極意を学びつつ日々精進したいと思います!
本当に本当に、ありがとうございます!


posted by 如月えりか at 04:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

この教材に出会わなければ大切な事に気付かずまた、同じ事を繰り返していたかもしれません

【名前(仮名可)】
 ぴーchan
【年齢】
 26
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 この教材に出会えてたくさん
考え方を変えなければならないということに
気が付きました。

私はいつも相手の優しさに甘えてしまい
それが気が付けば執着となり
相手に負担をかけてしまっていました。

この教材を買うまでは、恋愛の真意が分からず
追いかける恋に夢中になったり、
相手に愛想つかれたりと
悲しい恋ばかりを経験してきました。

自分の何がダメだったんだろう。と自分をひたすら
責めたり、ポジティブな考え方が
できませんでした。

でも、ブログや教材を見て共感するばかりか
自分がどれだけ間違った事をしてきたか
思い知らされました。
この教材やブログに出会わなければ
大切な事に気付かずまた、同じ事を
繰り返していたかもしれません。

正直、教材は安くはないし
かなり迷いました。
でも、動かないと何も変わらないと
思い買ってみましたが
なるほど!!と共感することだらけで
自分の存在を自分で認めてあげて
辛い時は辛い、頑張った時は頑張ったね。と
自分を開放していくと今までこうじゃなきゃダメ!
と、こだわっていたことも気が楽になり
教材を買う前に失恋した時と、今では
気持ちの軽さが全く違います。

引きずるのではなく、ただの執着だと
いうことを認めてあげなければ
かなり苦しいです。

それを何年も勘違いしたまま
きましたが、教材のおかげで沢山
得るものがありました。


ブログも毎回勉強になり次は
男性に追いかけられるような
中身も外見も素敵な自分になろう!
と今では思えます!
なのでとても感謝でいっぱいです。


これからも自分らしく
素敵な人と恋愛をしていきいです!

posted by 如月えりか at 02:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

「自分がこういう人だから、こういう相手がいい」という視点に始めて気づきました

【名前(仮名可)】
 ひまわり
【年齢】
 44
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 もう何年も彼氏もいなくて、新しい出会いもない状態です。
なので、大きな変化はまだないのですが、理想の人がどんな人なのか、いままで何度もリストアップしてきたものは、ただ単に、こういう人が好き、というだけのリストで、教材を読んで、「自分がこういう人だから、こういう相手がいい」という視点に始めて気づきました。
いままで、一人でいることが好きなこともあり、彼氏が欲しいと思う反面、いたらめんどくさいかも・・と思ったりしていましたが、こういう自分にあったこういう人なら、すごく自然に「現れてほしいな〜」と思えるようになりました。
早く教材にかかれていることを実践できる相手が現れて欲しいです!


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今は、穏やかな日がつづいています

【名前(仮名可)】
 絢野路子
【年齢】
 40
【都道府県】
 京都府
【感想】
 教材をいただく迄は、男と女の役割、在り方が有るなんて思いもしませんでした。
違う考え方が有るのは有るんだろうけど、どう違うのか?
私は、世話焼きなので先に彼の行きやすいように、レールを敷いてあげるのが優しさなんだろうと、思ってましたし、その上で彼を好きなようにさせて来ました。
その結果、彼は自分のしたいようにし、彼のしたい選択肢の中での愛情しか出さなくなっていました。
でも、それは私の望む愛情表現でもなければ、心地の良いものでもありません。
だから、私は彼を尊敬などしないし、感謝する事もしないし、頼る事も諦めていました。
また、それが素直に出来ない自分が悪いとも思ってました。
でも、彼が怒鳴り出した時に、彼の主張を聞いたうえで、彼の事を素直に聞き入れてみて、感謝を伝えてみました。そして、彼にすがるのではなく、嫌なら別れようと言えました。
すると、今迄のように、怒らなくなりました。
今は、穏やかな日がつづいています。

posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

読み終えた頃には今まで暗闇だった世界に光が射し込んだ感覚でした

【名前(仮名可)】
 ポッチャマ
【年齢】
 29
【都道府県】
 埼玉県
【感想】
 先生の教材に出会えた事で、これまで自分がしてきた恋愛は
自ら壊すものばかりを選択していたのだと気付かされ愕然としました。

教材を読むまでは・・・

・彼氏を信じたくても信じられない自分
・妄想により不安に陥っていく自分
・相手に価値観を押し付けるばかりだった自分
・期待ばかりしてガッカリしていた自分

恋愛でやってはいけない事全てが当てはまっていました(笑)

そして結果的に自ら彼氏に別れを告げては後悔する始末・・・


そんな時に出会ったのが如月先生のブログ・教材でした。

藁にもすがる思いで教材を購入し、夢中になって読み耽りました。
読み終えた頃には今まで暗闇だった世界に光が射し込んだ感覚でした。

人の価値観を受け入れる事や、相手に期待しない・求めないなど、
自分の中でちょっと考え方を変えるだけで
これまで不満・不安に感じていたものが許容出来るようになりました。
それと同時に肩の力が抜けたような、
自分の中で不必要な拘りから解放された様な気分になりました。

お陰でストレスも以前より感じなくなった気がします。
毎日楽しいです!

また別れた彼氏に自分の素直な気持ち
(押し付けるような事は一切せず)を伝えたところ、
ヨリを戻すことも出来ました。

今ではお互いの距離感を大切にするようになったので、
以前よりも気持ち的に楽に付き合えています。


自分でもビックリするくらい意識改革が出来ましたし、
人間関係も円滑で毎日楽しく過ごせているので
先生には本当に感謝しても感謝してもしきれないくらいです。

今後も定期的に読み返して、自分の人生を豊かにしていきたいと思います。
本当にありがとうございます!

posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私が一番変化を感じたことは恋愛よりも人と話す時の変な緊張感がなくなった事がもても大きい

【名前(仮名可)】
 まり
【年齢】
 27
【都道府県】
 長崎県
【感想】
 私が一番変化を感じたことは恋愛よりも人と話す時の変な緊張感がなくなった事がもても大きいと思いました。

私は接客業をしています。以前は人目を気にし過ぎて人と話す時、特にお客様とお話する時に変に緊張してしまい、しかも変な事を言ってしまったら、、、と思うあまり逆に会話が不自然になって続かなくなったりして悩んでいました。
それが先生のBlogやメルマガに出会って少しずつ考え方が変わってきて、教材が届いてから毎日読んでいくうちにもっと自分と向き合えて、気持ちが楽になっていくのがわかりました。
人と話す時の変な緊張感もなくなり、沈黙になるのが怖いと思う事もなくなりました。
そして、自分を出せるようになったからでしょうか、指名のお客様も増えてお店のスタッフとも前とは違ってもっと踏み込んで行けるようになり、何より会話が楽しいと思えるのでリラックスして仕事ができています。

これは本当に私にとっては大きい変化でした。

自分で自分を認めて、褒めてあげて自分が感じてる気持ちをそのまま感じる。それを否定せずちゃんと受け止めていく。私は私で大丈夫!

くじけそうになった時は、教材を読んだり、Blogを見直して自分を奮い立たせてます。
その度に私は変われるし、変わっていってるなと感じられます。
恋愛面ではまだ自分を癒す時間につかってるので、大きな変化を報告できませんが、きっと嬉しい報告が出来るようになると思いますので、その時は是非お礼の報告をさせてください(*^^*)

次恋愛する時は学んだことを生かして心から大好きな人と素敵な恋愛をしたいと思います。
自分と向き合えてここまでこれたのも本当に先生のおかげです。ありがとうございました。


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

正に目からうろこが落ちる状態でした

【名前(仮名可)】
 リエ
【年齢】
 35
【都道府県】
 東京都
【感想】
 教材を購入し、読んでいくうちに、自分では気づいていなかった自身の感情に気づきました。正に目からうろこが落ちる状態でした。

「自分自身を大切にする」

これがいかに大事なことか読めば読むほど分かってきます。
今までの私は、不安・心配・怒りなどのネガティブな感情がもとで自ら関係を壊す行動をして、自爆していました。

そして二人の関係がまだ成熟していない段階で、体の関係を持ってしまい、
男性から「好きかどうか分からない…自分は人を好きになりにくい」と言われて、振られるようなこともありました。
こういった結果になってしまう、自分の心理状態そして男性の心理状態も詳しく書かれているので、本当に勉強になりました。

もっと早くに知っていれば!と思ってしまいますが、
「今」この教材に出会ったことに感謝し、今後の恋愛に必ず活かしたと思います。

「自分には愛される価値がある」そう信じて…!

素敵な教材を書いて頂き、ありがとうございます☆


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

自分に対して余裕と自信がでるようになった

【名前(仮名可)】
 Y
【年齢】
 23
【都道府県】
 埼玉県
【感想】
 教材を読んで行動し、1番変わったと思う事は、自分に対して余裕と自信がでるようになったことです。それが恋愛への余裕につながり、一時的だけでなく、生涯を通してこれから自分の魅力の一部になるような、そんな素晴らしい内容を教えていただいたなと思います。
以前までは、とにかく早く付き合いたい!と自分の感情のままに動き、自爆するという事ばかりでしたが、教材を読み始めてからは考え方が変わり、自分の感情を客観的にコントロールできたり、相手の事を広い目で信じる事ができるようになりました。
今、気になっている人がいるのですが、そういう態度が彼に伝わったのか、時間をかけて着々といい関係を築けていっている気がします。今度デートに行ってきます!ありがとうございます!


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

自分に対する男性の優しさの質が、全然違います

【名前(仮名可)】
 ロシアンブルー
【年齢】
 39
【都道府県】
 東京都
【感想】
 尽くさない、自分の好きなように振舞うという事が
こんなに重要だったとは。
自分に対する男性の優しさの質が、全然違います。


posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までの人生を変えるとても大きな機会となりました

【名前(仮名可)】
 しず
【年齢】
 35
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 自分を見直そうとしてもきちんと出来なかったのが出来るようになりました。
自分を大事に出来る人になるよう変わり始め
いつもと同じ原因で別れそうになった彼と仲直りも出来、
前より良い関係になれています。
変化を認め、協力してくれて、俺も頑張らなきゃと言ってくれています。

自分を解放出来た時、身も心も軽くなり
知らなくても誰とでも挨拶しちゃいたい!
みたいな楽しい気持ちに自然となれて
なんだかすごーく幸せだ!と思えています。
恋愛に限らず問題が起きた時も幸せです。

自分を尊重すると相手も尊重出来るようになり
職場でとても苦手だった人とも頭で考えて無理してではなく
私は私、あなたはあなたと尊重して楽しい時間が作れたり
臆せずどんな意見でも述べられるようにもなってきています。

最初の変化をしてから2週間ぐらいは
あれってこうか!これってそうか!こうしたらいいんだ!
といつでもどこでも新しい発見をして楽しくてパンクしそうでした(笑)
今まで知らないうちに出来ていた事も確認する事が出来たりもして
失敗だけでなく、成功した時の事もちゃんと振り返ろうと
少しずつ変化についてまとめもしています。

大きな変化をしたけどなだ始まったばかり。
教材、ブログ、メルマガ、自分のまとめと定期的に振り返り
もっと自分の良さを伸ばし、変えるべきところはしっかり変えたいと思います。

今までの人生を変えるとても大きな機会となりました。
ありがとうございます!

posted by 如月えりか at 08:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘に送りました

【名前(仮名可)】
 悩める乙女
【年齢】
 19
【都道府県】
 岐阜県
【感想】
 娘に送りました。読んではいるようですが、まだ全部読んだかはわかりません。全部読んだ後に復習のメールを娘に転送します。
現状では、本の言っていることが、わかると言っていますが、自分の場合は別、との考えのようで変化はありません。ですから、本当にはわかっていません。
相変わらず、戻ってくれるよね?これで縁切りでないよね?相手が他の女にいったら許さない、その女も許さない、と泣きわめいています。自分の行動が間違っていたと認識し、本人自ら変わろうとする意識を持たないことには、何も改善しません。失恋したことを心が受け付けておらず、幼稚園の子が、やんちゃを言い続けて暴れるのと一緒です。
失恋の事実を受け入れること、もう元には戻らないこと、その上で自分がどうすればよいかを本人が自分自身で考えようとすること、が必要です。
まだまだ、時間がかかり、先が見えない状態です。

posted by 如月えりか at 07:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

とにかく自分に当てはまることばかりで、読む手が止まりませんでした

【名前(仮名可)】
 mimi
【年齢】
 26
【都道府県】
 その他
【感想】
 大好きな彼と別れて、毎日後悔で泣いてばかりいた時にどうにか現状を変えたいと購入しました。
如月先生の教材を通して、自分の自信の無さや寂しさを解消するために彼に依存してしまっていたこと、彼が仕事で大変な時に、「もう彼は私のことを好きじゃないのではないか?」という不安から、自分本位の、彼の自信をなくすような言動ばかりしていたことに気付かされました。
とにかく自分に当てはまることばかりで、読む手が止まりませんでした。

以前は何とか復縁したい!とそればかり考えていましたが、教材を読み、「まずは自分のことは自分で満たせるようになろう」と色々行動するようになり、
彼とは連絡を取っていませんが最近では毎日が楽しいです。
この教材は、単に恋愛だけでなく、生き方というか、もっと深い部分のことまで教えてくれました。
最初は購入するのを迷いましたが、買って良かったと思います。
何回も読み直したいと思います。
如月先生、本当にありがとうございました。


posted by 如月えりか at 06:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

彼の態度もここまで変わる事がなかったように思います

【名前(仮名可)】
 佐伯 寧々
【年齢】
 43
【都道府県】
 北海道
【感想】
 彼に時間をあげる 
自分が不安になったり寂しくなったら
感情を伝える変わりに少しだけ距離を置いて
彼になるべく1人の時間を与える事から始めてみました

結果 彼に時間を与えれば与えるほど次に一緒にいる時は
離れていた時間を埋めるかのように彼は優しく愛情表現も多くなる
感情をそのまま彼に伝えていた時は彼の態度もここまで変わる事が
なかったように思います

posted by 如月えりか at 08:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

教材を読んで、自分の軸を持って相手を尊重することの大切さがわかりました

【名前(仮名可)】
 さくらんぼ
【年齢】
 29
【都道府県】
 埼玉県
【感想】
 今まで、恋愛すると友だちと会うのが少なくなってたり、仕事に集中できなかったりと、まさに恋愛に依存していたなと思いました。
教材を読んで、自分の軸を持って相手を尊重することの大切さがわかりました。
これは恋愛以外にも言えることですね。
相手に求めるのではなく、自分がどうしたいのか、これを知ることができて気持ちが軽くなりました。更に教材を読み込んで素敵な恋愛をし、素敵な人生を送りたいと思います。

posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次元の高い考えを持った人間と 自然に付き合うようになりました

【名前(仮名可)】
 レン
【年齢】
 28
【都道府県】
 東京都
【感想】
 如月先生、お世話になっております。

教材を頂いてからも、キメの細かいフォロー、
ありがとうございます。

当方は、仕事のことが頭にない時だけ
少しづつ、よく噛みしめながら読みましたので
リアクションが遅く、すみません。

でもその分、しっかりと心に
「恋愛する時に大事な、根・幹」
の部分が刻み込まれました。

世間に氾濫している
・単に焦らす
・ボディタッチ
・目的が見え見えの、聞き上手
・目的が見え見えの、味方になる

などの方法には、ほとほと 呆れ返っておりましたので
如月先生の教材には とても共感できました。

理解していなかったことがたくさんありました。

つくづく
結局、中身からいい女になるしかない、と思います。
見る側の男も、そんなにバカじゃありませんね。

まずは、
(もちろん、、相手を ほったらかすわけではなく)
凛と、自分優先で生きています。

手放す、ということが 普通の精神状態で
できるようになりました。

しかし、当方は 体の芯から 教材を理解いたしましたので
冷静に
「ありがとう、こちらのできる範囲でお応えいたしますね」
というスタンスを、自然にできました。

(この余裕は、職業、外見等とはあまり関係ないように思います。)

すべて、如月先生のおかげです。

また、余談ですが 起こった変化として全て申し上げます。

・次元の高い考えを持った人間と 自然に付き合うようになりました。
・母と電話をしている時「ああ、母を超えてしまったな」と思う瞬間がありました。
・同じく、自分を大切にしている人に注目するようになりました。
・相手に時間をあげることが 不安なくできています。

・ですが、「落としたい」という自分の欲望を満たすためだけに
平たく「あなたを尊敬しています」と喜ばせて印象付けるスキルは
絶対使っていません。
なぜなら、*私がいい女の生き方ではなくなり、本末転倒であることと*相手にも必ず伝わるから。です。

自分はまだまだ いい女とは言えない人間ですので
努力と、読み返しが必要ですが
「幹」は、一朝一夕で作り上げられるものではないですので
続けます(^-^)
最後に大きな変化、
・いい意味で 恋愛が、どうでも良くなり、それ以外の自分磨きを
大切に生きている。

途中経過といたしまして、報告させていただきましたm(_ _)m
如月先生、ありがとうございます。



posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵な人と出会う為に教材をよく読みこんで、自分の肥やしにしたい

【名前(仮名可)】
 ひとみ
【年齢】
 27
【都道府県】
 埼玉県
【感想】
 はじめまして。
この教材にあることは実践していたつもりでしたが、もう一度確認しながら実践してます。
すると片想いの人がアプローチしてくれるようになりました。
しかし、その方には彼女がいることが判明。
そんな男はもう卒業しようと今は自分に磨きをかけております。

素敵な人と出会う為に教材をよく読みこんで、自分の肥やしにしたいと思っております。
ありがとうございます。


posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私が今までしていた行動が教材ではやってはいけないことばかりでした

【名前(仮名可)】
 カオリ
【年齢】
 33
【都道府県】
 鳥取県
【感想】
 なぜ私の恋愛はいつもうまくいかないのだろう?と思い、教材を購入しました。
そしたら私が今までしていた行動が教材ではやってはいけないことばかりでした。自分から告白したりとか…
教材を読んで反省しました。

今はまだ彼氏は出来ていませんが、気になる人の前では笑顔でいるように心がけてます。

少しずつですが教材を読んで実戦しています。困ったり悩んだりした時は復習するようにします。

いつか思いが届きますように。

posted by 如月えりか at 08:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

