2013年07月21日

素敵な人と出会う為に教材をよく読みこんで、自分の肥やしにしたい

【名前(仮名可)】
 ひとみ
【年齢】
 27
【都道府県】
 埼玉県
【感想】
 はじめまして。
この教材にあることは実践していたつもりでしたが、もう一度確認しながら実践してます。
すると片想いの人がアプローチしてくれるようになりました。
しかし、その方には彼女がいることが判明。
そんな男はもう卒業しようと今は自分に磨きをかけております。

素敵な人と出会う為に教材をよく読みこんで、自分の肥やしにしたいと思っております。
ありがとうございます。


posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私が今までしていた行動が教材ではやってはいけないことばかりでした

【名前(仮名可)】
 カオリ
【年齢】
 33
【都道府県】
 鳥取県
【感想】
 なぜ私の恋愛はいつもうまくいかないのだろう?と思い、教材を購入しました。
そしたら私が今までしていた行動が教材ではやってはいけないことばかりでした。自分から告白したりとか…
教材を読んで反省しました。

今はまだ彼氏は出来ていませんが、気になる人の前では笑顔でいるように心がけてます。

少しずつですが教材を読んで実戦しています。困ったり悩んだりした時は復習するようにします。

いつか思いが届きますように。

posted by 如月えりか at 08:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

読んでおいて良かったです、危なく禁句とされていることを言ってしまう所でした!!

【名前(仮名可)】
 まりこ
【年齢】
 29
【都道府県】
 北海道
【感想】
 いま不毛な恋をしていて、辛くてしょうがなくて、自分をコントロールできなくなってしまって悩んでおり、こちらの教材を購入させて頂きました。
もう四六時中彼の事ばかり考えてしまって、会えないのが辛くて辛くて…という状態になっていました。
この教材をよんでいくと、グサッと心に響く所が多々あり、読んだあとは不思議と心が穏やかになっていました。
そして何回も何回も読み返すことで、その時によってまた別の箇所がストンと納得できて落ちる感じがありました。
これを読んでおいて良かったです、危なく禁句とされていることを言ってしまう所でした!!

まだ彼との関係は、時間をかけているところなので進展はまだですが、余裕を持った態度を心がけていたら、彼がなんとなく優しく丁寧に扱ってくれるようになってきたように感じます。
なにより、書いてあることは、自分自身の成長にもつながることばかりでした。
もっともっと時間をかけて、こちらの教材の内容をしっかりと身につけていきたいです。



posted by 如月えりか at 02:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しい彼に、無理を言っていたんだなぁという実感を持ちました

【名前(仮名可)】
 おさる
【年齢】
 34
【都道府県】
 東京都
【感想】
 忙しい彼に、無理を言っていたんだなぁという実感を持ちました。
変化とまではいきませんが、一呼吸置いて、待ってみようという気になりました。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼との始まり方の間違いや、今彼が夢中になっている女性の魅力がよくわかりました

【名前(仮名可)】
 パトリシア
【年齢】
 40
【都道府県】
 その他
【感想】
 10年近く付き合った彼に別れを告げられ、ずっと悩んでいました。
なんとか解決する方法を見つけたくて、購入しました。
私たちに語りかけてくれるような口調で、親近感を感じました。
彼との始まり方の間違いや、今彼が夢中になっている女性の魅力がよくわかりました。
少しずつ、教材に書いてあることを深く理解し、実行できる。そんな気がしてます。

posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

気持ちが落ち着いたと思います

【名前(仮名可)】
 えり
【年齢】
 33
【都道府県】
 東京都
【感想】
 時間の動きが男性と女性では違うのだということ、ゆっくり待てば良いということがわかり、気持ちが落ち着いたと思います。


いまでも焦りを感じたり、悲しくなったりしますが、時間と距離が男性の愛を育てると信じて待つことにしています。

まだいつになるかわからないけど、次に出掛ける場所も、彼の方から一緒に行こうといってくれました。

早くその日が来るといいなと思います。

posted by 如月えりか at 02:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

如月さんの教材は、恋愛での幸せを目指しながらも、前提として女性が自分で幸せになる力を身につけていく

【名前(仮名可)】
 むつみ
【年齢】
 32
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 過去の私は「彼が出来たらわたしも幸せになる」という考えでしたので、「彼がいない私は不幸で、魅力がないんだ」と思っていました。そして、微塵もそれを疑いませんでした。自分に自信がなく、そのくせ見栄っ張りで、生まれてこの方彼がいないことをとてもコンプレックスに感じていながら、それを見せないようにしてきました。なので、友達にはいつも嫉妬。好きなひとができると、(自覚はないのですが)「この人が私を幸せにしてくれるに違いない」と、重い女でした。
一年ちょっと前に、このままではいけないと思い立って、コーチングを受け、そこから「自分で自分を幸せにしていく」という意識に変わっていきました。
そんな中でも、まだどこか自信のない自分。「ずっと彼氏がいない。結婚式できない。魅力がない。」と、ないないずくめの私が残っていました。
彼がいないというただそれだけで、私の人生は全て否定されてしまうのだろうか…。そんな中で如月さんの教材に出会いました。
今までいくつも恋愛本を読みましたが、テクニックばかりで、自分に自信がないと出来なかったり、自分らしさを隠して「演じる」方法が多かったように感じます。
如月さんの教材は、恋愛での幸せを目指しながらも、前提として女性が自分で幸せになる力を身につけていくというところに惹かれました。教材のなかで、耳が痛い話もたくさんありましたが、謙虚に素直に自分を振り返ることで、自分のいいところも見えて来るようになりました。
私にはまだ彼がいませんが、以前よりも男性に褒められる機会が増えたように感じます。これまではきっと、褒められても自分に自信がなく、ひねくれていて、「自分にはない」と思っていたので、受け取れていなかったのだと思います。
今までは、恋愛や結婚する自分が想像できなかったのですが、今なら「私にもできるはず」と信じることが出来ます。
これからも人間として、女性として、持っているものを生かして輝いていきたいと思います。

posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

私の言動にはたくさん元彼のプライドを傷つけ、酷いことをしていたんだなぁとしみじみ反省しました。

【名前(仮名可)】
 リコ
【年齢】
 33
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 こんにちは。
このたびは、とても素敵な教材を読むことができて、
自分のことを客観視できました。
そして、私の言動にはたくさん元彼のプライドを傷つけ、
酷いことをしていたんだなぁとしみじみ反省しました。
今、元彼は新しい彼女と楽しい毎日を過ごしているそうです。
7年間付きあっても、あっさり他の方に気持ちが向いてしまったことに
始めはショックを受けていましたが、今は仕方ないことだったな。
今の恋で幸せになってくれれば良いな、
と相手の幸せを願っています。
自分はこれから新しい恋が始まるのを楽しみにしながら、
前回みたいに男性のプライドを傷つけないようにしないと、
前向きに過ごしています。
ありがとうございました^ - ^。

posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

男性との関係だけでなく、自分自身に自信を持てるようになりました

【名前(仮名可)】
 Coco
【年齢】
 33
【都道府県】
 山梨県
【感想】
 男性との関係だけでなく、自分自身に自信を持てるようになりました。心の底から自分が明るくなったように感じるし、ふと鏡を見たときなど、表情が明るくなったように感じます。色々な迷いや悩みもなくなりました。


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

恋愛の根本が書かれていて、とても勉強になりました

【名前(仮名可)】
 鞠
【年齢】
 38
【都道府県】
 愛知県
【感想】
  今まで、どうして失敗ばかりするのかわかりませんでした。
 この教材は、男性がどういう心理でどんな態度をとるのか、とてもわかりやすく説明があり、女性側としてはどういうことに気をつけなければならないのか、どういう心の持ち方をして生きていけばいいのか、恋愛の根本が書かれていて、とても勉強になりました。

 教材を読んでわかっているつもりになっていましたが、メールが送られてくるたび、読み直してみると奥が深く、まだまだ全てを理解できていないことに気付きました。もっと繰り返し熟読し、素敵な女性になれるようにがんばりたいと思います。
 

posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

読み終わった時、自分が少しだけ大切な存在だという心が芽生えました

【名前(仮名可)】
 くまくん
【年齢】
 40
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 ありがとうございました。読み終わった時、自分が少しだけ大切な存在だという心が芽生えました。今まで相手に執着していたことが、ページをめくるごとに、手のひらから気持ちよく離れていくような感じがします。まだ一度読んだだけですが、書かれていることを守ること、やってみること。そうすると、必ず道が見えると確信しました。まだ現実にパートナーが見つかったなどの、具体的変化はありませんが、これまでの自分をダメだと思って、暗く深刻に重たい思考が、明るく軽快に楽に考えられています。熟読し、身につけることが今月の目標になりました。最後に改めてありがとうございました。これからも、メルマガやブログを楽しみにしております。


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

まずは、手放すことから始めたいと思います

【名前(仮名可)】
 AMO
【年齢】
 33
【都道府県】
 福岡県
【感想】
 教材を読んでまず今までの恋愛が自分の価値を彼にもとめて
うまくいかなかったんだな〜と思いました。
愛してもらいたいって気持ちばかり押し付けて。
浮気されて悲しみ、ますます自分の価値を下げるようなことばかり
言ってしまって。
自分すらまともに愛せてないのに・・・。
自分に自信を持ち、小さな幸せに気づき
依存せず素敵な恋愛ができる女性になりたい。

まずは、手放すことから始めたいと思います。

彼に出会っていろんな経験ができたこと
今は感謝しています。


posted by 如月えりか at 05:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

男性に対して優しくなれた

【名前(仮名可)】
 ひまわり
【年齢】
 32
【都道府県】
 東京都
【感想】
 男性に対して優しくなれた。

待つことが苦痛じゃなくなって、自分の事をもっと大切にしようと思えました。
人に愛されるにはまず自分が自分を愛してあげないとですね!


posted by 如月えりか at 10:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に気持ち洗われるように少し癒され楽になることが出来ました

初めまして。
先程、初めてブログ(失恋で辛い時に読んで下さい)を拝見して、本当に気持ち洗われるように(人に対してとても愛を感じる優しくて素晴らしい文章でした!)少し癒され楽になることが出来ました。年並みに恋愛経験はしてきましたが、初めて自分から憧れ、好きになりずっと忘れられなかった男性でしたので先月失恋してから、なかなか気持ちの整理が上手く出来ず冴えない1カ月を過ごしていました。
貴女が書かれたブログを拝見する機会・御縁があった事に感謝してます〓プレゼントの記事、届きました。ありがとうございます。お知恵を御借りするつもりで、これからゆっくり又1から素直な気持ちで勉強していきます。本当に読むのが楽しみです。先ずはお礼まで、ありがとうございました。
心を込めて。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | ブログ・メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

教材を読み始め、全てのページでいちいち目からウロコでした!!

【名前(仮名可)】
 ゆうき
【年齢】
 26
【都道府県】
 東京都
【感想】
 いつもありがとうございます。

恋愛について悩みに悩みまくり心が乱れまくる毎日でしたが、如月さんのブログに、そして今回この教材に出会うことができて本当に感謝しております。

まずは教材を読み始め、全てのページでいちいち目からウロコでした!!
自分でもいけないとわかっていながらも感情がついていかずにやってしまっていたことも多くありましたが、何故やってはいけないのか、その先にどうなるのか、という事を具体的に知れたことで心も納得し、今までの自分がしてしまっていたマイナスの行動をかなり改めることができました。

これまでは毎日毎日不安と不満と葛藤とに心乱される毎日でしたが、
彼への依存から抜け出し、自立した女性になるために動けるようになったことで、心の重石が取れ、穏やかさを取り戻すことができました!!

また、教材の内容は恋愛だけに関わらず、人間関係全てに繋がり、自身の人生観を磨くこともできて、良くなることしか考えられないので、これからの自分の人生が楽しみになりました♪♪♪

忙しくほとんど連絡のない彼ですが、待つことをやめて自分の時間を過ごすようになって本当に気持ちが軽くなりましたし、
たまに来る彼からの短い電話にも不満から感謝に変わり楽しい時間を過ごせるようになりました☆

教材を購入してから日が浅いことと、それからすぐに遠距離になってしまい、
あまり会ってもいないし連絡もほとんど取らないので彼の変化はまだわかりませんが、
私自身の心境の変化は大変なものです。
もしこの教材に出会っていなかったら、遠距離なんてさらに不安に押しつぶされて彼に不満と要求をぶつけまくりケンカが耐えずに破局に向かっていたことでしょう(笑)

これからもっともっと精進し、自分の人生を楽しみ、
さらに良いご報告ができたらと思っております♪


本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
如月さんのさらなるご活躍をお祈りしております。


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当にこの教材はすごい力を持っているんですね

【名前(仮名可)】
 koara
【年齢】
 30
【都道府県】
 その他
【感想】
 相手の変化はまだよく分かりませんが、私自身に余裕が出来、自分の事を楽しめるようになりました。教材に書かれてある事を少し実行しただけで、こんなにも気持ちの持ち方が変わるなんて、本当にこの教材はすごい力を持っているんですね。これからどんな良い事が起きるのか、ワクワクしています。

posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

私を変えてくれるきっかけをありがとうございました

初めまして。私は10日ほど前に失恋しました。3年前からずっと好きで、でも身体の関係はあったもののそこから進まず…そして10日前に突然その人の携帯で、彼女さんから連絡がきて初めて彼女がいた事を知りました。しかも、2年前からいて、家族や友人、同僚の人達公認の仲…彼女さんは私が一切知らなかった事を知っていたため、私を責める事なく、大人の対応で接してくれました。しかし、突然知って突然終わってしまった恋…
もちろん彼からは何も連絡がないまま終わりました。
これまでの恋愛も何故か毎回彼女をいる事を隠されてしまう為、もうこんな恋愛したくない!何で毎回こうなんだろう…泣
と思い、何が原因なのか知りたくて色々と調べているところこちらのブログにたどり着きました。
もう本当に藁にもすがる思いでブログもレポートも読み漁りました。
そこで、私は自分で自分を価値のない存在、愛される価値、幸せになる価値のない存在と思っていることに気づき、その穴を埋める為にそうゆう恋愛に走ってたんだなという事に気づきました。
今まで、占いなどに行った時も自分を好きになって下さいと言われてましたが、わかるけど、わからない…そんなよくわからない状態であまり気にしてなかったんですが、今回の事をきっかけに先生のブログでその意味が本当にわかり、その人ではなく、私に原因があり恋愛云々よりもまずはそこを直していかなければと気づきました。確かに私は自分軸ではなく他人軸で過ごしていたし、本当の自分が全然でていなかったので、友人関係にも悩んでいました。本音を言える友達がいないこと。これを言ったらどう思われるだろう、こうしたら嫌われるんじゃないか…深いところでそう思っているところがありました。でも、先生のブログを読んで、自分が価値ある存在だということや、自分の、感情や思いを大切にする事、十分に愛される価値のある存在という事を知り、これから本当に変わっていこう!と思いました。
すると、恋愛だけでなく、今までの人間関係や親との関係の深い原因も全てそこに繋がってきてるんだなと感じ
あ〜、私はきっと変われるんだな、これが人生のターニングポイントなんだ
と思えることが出来ました。
彼のことは辛くて悲しくてショックでしたが、今回のことで私の根本的な原因に気づかせてくれたんだなと思うと自然と彼には感謝の気持ちが溢れてきました。気づきと学びときっかけをありがとうと心から思えます。今回の事はきちんと受け入れてしっかり前を向いて進んで行きます。


そして、このブログを読んで、友人や職場の人達に今回の事を話したところ(実は3年間彼のことは全く誰にも話してませんでした。)みんな真剣に親身になって聞いてくれ、心配してくれました。私は自分で壁を作り、勝手にこれを言ったら引かれるかもしれない…弱みを見せちゃいけないという思いが強くありましたが、全くそんな事なく聞いてくれ、とても嬉しかったです。
みんな私が何か無理してるところがあるなと思っていて、心配してくれていました。
親とも私が前から思っていた思いを話せ少し分かり合えたと思います。

本当に本当にありがとうございました。先生のブログに出会えて本当に感謝してます。私を変えてくれるきっかけをありがとうございました。
教材もメールがきて速攻頼みました(笑)
これからもブログやレポート、教材で勉強し、自分の人生をよりよい方向に進めて行きます。そして、私にはそれが出来ると確信もしています!長くなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までの自分の過ちを猛省できました

【名前(仮名可)】
 ゆき
【年齢】
 35
【都道府県】
 東京都
【感想】
 「いい子ちゃん」より、自分を大切にする「小悪魔ちゃん」になるべきと、はっきり冒頭から書いていただいていたので、今までの自分の過ちを猛省できました。

私の場合、いい子ちゃんからスタートして1か月で体の関係を持ってしまい、そのとき彼は熱烈だったのですが、我ながら急速につきあいを深めたことが恐ろしくなってしまい、こちらから一方的にお別れを伝えることになりました。それでもあきらめきれない彼が連絡をし続けてきて、無視し続けたのですが、何度もあきらめず連絡してきたので、情にほだされてしまい復縁しました。

しかし、もともと忙しい彼(メディア業界です)だったので、あいかわらず会いにくい状況に、私の気持ちも疲れてしまい、彼からのメールや電話に一切出たくなくなっていきました。頭にきた彼から、そんな状態ならわかれようと言われ、即別れてしまいました。

そして、いつのまにか、また彼が連絡をし続けてきて、また情にほだされて復縁してしまっています。。。出会いから約9カ月間の出来事で、こんなに悩んむ交際は生まれて初めてです。

会えばたのしいので、相性はとてもいいとおもうのですが、私は結婚に焦りを感じていて、彼は仕事が忙しい時期で、お互いの優先度が違っていることが、今の悩みです。

私としては、彼には極秘で、結婚する気持ちがある人との出会いやお見合いをこなして、確実に結婚できるよう努めていますが、いまのところ、彼以上の人に巡り合えていない状況で、先が見えない不安を持っています。

この教材を読んで、一つ一つ気合いを入れ直し、彼か、どなたか、唯一のお相手を見つけてみようとおもいました。


posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困り果てていたので教材を読んだ時は内容にびっくりしました

【名前(仮名可)】
 ハル
【年齢】
 34
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 メルマガ、ブログと一緒に読み込んでます。

困り果てていたので教材を読んだ時は内容にびっくりしました。

時間をかけてじっくり消化していきたいです。


posted by 如月えりか at 04:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教材を読み、たくさんのことが当てはまっていたのでびっくりしました

【名前(仮名可)】
 なっちゃん
【年齢】
 22
【都道府県】
 茨城県
【感想】
 教材で勉強する前、私は彼氏と上手くいかなくなり、距離をおいていました。彼氏には、「好きかどうかわからなくなった」といわれていました。
教材を読み、たくさんのことが当てはまっていたのでびっくりしました。
いつも連絡は私からで、たくさんメールや電話をしていました。
教材を読んでからは、自分からは連絡せず、彼氏からの連絡を待ちました。
すると2ヶ月後に彼と話すことになり、別れを提案されました。
今までの私であれば、受け入れられず、怒って泣いて彼に反抗していたと思いますが、教材のことを思いだし、彼の話を受け入れ、最後は笑顔でありがとうといえました。
彼も、笑顔でありがとうと言ってくれ、今までで一番良い別れ方だったな。と思います。
彼とは大学の研究室で1日12時間以上、週6日会っています。
彼は、俺は変わらないから。と言ってくれ、今まで通り学校で接してくれます。
ふとしたときに、付き合っていたころのことを思い出し、泣きそうになりますが笑顔で過ごせるようにしています。私は辛くなったときに、他愛ない話で周りの人に話かけると気持ちが落ち着き笑顔になれるみたいです。
まだ別れて1週間も経っていないので、傷が癒えていませんが、教材を読んでいなければ、もっと落ち込んで塞ぎこんでいたと思います。
本当は彼と復縁したいです。でも、彼に執着しないよう、次の恋愛にむけて、準備しよう!と思っています。
まず、しばらくあっていなかった友達に連絡をとり、ご飯の約束をしました。
まだまだ悲しくて泣いてしまいますが、前向きに、もっともっと自分を大切にして、素敵な女性になりたいと思っています。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

