2013年07月02日

本来の自分らしさも出せず人生に消極的になっていた

【名前(仮名可)】
 ネコ
【年齢】
 31
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 先生お世話になります。
今回この教材を購入させてもらったきっかけが、今までと違うタイプの人に惹かれ始めた(結婚を意識し始め好みが変わってきたんだと思います)のに上手くいかず、次に出会った人もその人と似た方だったのでどうすれば恋愛がうまく進んでいくのかわからず、立ち止まってしまったからです。
先生の教材を買おうと決心したのはその時に進めていた彼と上手くいかなくなってきた頃だったので、結局立て直せず私からお別れを選びました。(もっと早く購入を決断していたら違う結果だったと思います)でも。そう決断できたのは先生のおかげですし、別れた後落ち込む事なくすぐに気持ちを切り替えられました。また、結婚結婚!と頭の中がぐるぐるしていたのもあって本来の自分らしさも出せず人生に消極的になっていたことに教材を通して気づけました。
私自身がやりたいことに向かって進んでいく事を悩んでいたのでその後押しもして頂き、現在次の目標に向かってスタートを切っています。
恋愛面では、まだいいご報告は出来ませんが、いろんな方にデートに誘って頂いてます。
男性にだんだんと好きになってもらうのって思っていた以上に難しいんですね。今までそういった事を意識していなかったから自分から好きになった時ことごとく失敗していたんだなと痛感です。
長くなりましたが、次に出会った方とは順番を間違えず愛になるように関係を進めていけるという自信が出来ました。

良いご報告が出来るように。。

ありがとうございました。


posted by 如月えりか at 08:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

自分自身にパワーがなくて、失っていたものがあることに気づきました

【名前(仮名可)】
 おさる
【年齢】
 34
【都道府県】
 東京都
【感想】
 忙しい彼を気遣うあまり、我慢を繰り返し、爆発させてはうんざりさせていました。
実はすでに関係が悪化してしまったのですが(最近別れました)、なんとか取り戻したいと思っています。

自分自身にパワーがなくて(体力や気力)、失っていたものがあることに気づきました。
どうなるかは分かりませんが、失っていたものを取り戻し、彼の気持ちも取り戻したいと思っています。ひょっとしたら新しい誰の気持ちなのかなのかもしれませんが、自分が持っているものを活かして、何かしら前に進めるよう、頑張りたいと思えたことが、大きな変化かもしれません。


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

彼との関係が新しいステップに進んだことを実感できました

【名前(仮名可)】
 rich
【年齢】
 26
【都道府県】
 熊本県
【感想】
 教材で勉強してから、自分の根本的な考え方が変わったと思います。
彼氏に対しても求めなくなり、もっとちょーだい病から脱することができて、
関係は彼とお付き合いしている7年の中でも一番いい時期かもしれません。
十代から付き合い出して大人になれずにいて、彼に当たったり不満をぶつけたり、
他の人に埋めてもらおうとしたこともあったけど、この教材に出会って学んだ事で
彼との関係が新しいステップに進んだことを実感できました。ありがとうございました。

posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

本当にその通り!ということばかり書かれていて、非常に為になりました。

【名前(仮名可)】
 まゆ
【年齢】
 28
【都道府県】
 北海道
【感想】
 本当にその通り!ということばかり書かれていて、
非常に為になりました。
今までの自分の人生や、両親に当てはめながら読み進めていましたが
納得の連続でした。
何度も読み直して、この先の人生に活かしたいと思います。
ありがとうございました。


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

教材のお陰で焦らずに次の恋愛を待つ事が出来るかなと思います!

【名前(仮名可)】
 ゆりか
【年齢】
 23
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 何より感じたのは如月えりかさんの対応の良さです。質問や感想に対する返事もしっかりとくれて、アフターケアもばっちりなので安心して購入して良いと思います。分かっているつもりになっていた事もちゃんと身になるようにと考えてケアしてくれますし、恋愛本をただ買って読むというのとは一味違った血の通った勉強が出来たのではないかと思います!あとは自分のやる気次第と言うか、まだ失恋の傷覚めやらぬ内ではあるけれど、教材のお陰で焦らずに次の恋愛を待つ事が出来るかなと思います!


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

自分の行動が結果として彼の愛を遠ざけることに繋がっていた

【名前(仮名可)】
 りな
【年齢】
 28
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 今まで自分がいかに彼からの見返りを求め、1人で彼の愛を得ようと必死になっていたことがわかりました。自分の行動が結果として彼の愛を遠ざけることに繋がっていたということを知り、ショックを受けましたが、これからは自分をコントロールする力を身につけ、幸せな恋愛ができるように頑張ります。ありがとうございました。


posted by 如月えりか at 04:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

今まで自分を大切にするということを分かっていたと思っていました

【名前(仮名可)】
 きりん
【年齢】
 37
【都道府県】
 長崎県
【感想】
 私は今まで自分を大切にするということを分かっていたと思っていましたが、それは悪まで「つもり」だったことが教材を購入してまだ少しづつではありますが分かりました。

自分と大切にし、向き合うと他人からの意見も素直に受け入れれるようになってきました。

もっとこの教材を読んで理解しもっと自分を大切にし周りの人をも大切にできるといいなと思います。

posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

如月様のブログ、教材に出会い 救われた思いで感謝しております

【名前(仮名可)】
 yuria
【年齢】
 40
【都道府県】
 東京都
【感想】
 
 如月 様

 日頃よりお世話になっております♪
 如月様のブログ そして、教材に出会い 救われた思いで感謝しております。。

 教材を熟読 頭で理解するも、なかなか考え方の癖を修正するのは一筋縄ではいかないことに手を焼いている状況ですmm;
 ただ 彼からの反応に落ち込みかけた時 ふと教材に目を通すことで幾度も救われ、とても助かっています♪

 実践を繰り返すことで身に付いていくと思いますので、日々教材と共に精進あるのみ★” と自らをも長い目でみていきたいと思います。

 ありがとうございます♪

 
posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

私の恋愛は、教材で書かれているNG行動ばかりで自滅型の恋愛でした

【名前(仮名可)】
 ありみつ
【年齢】
 39
【都道府県】
 茨城県
【感想】
 ドキドキしながら如月さんの教材を購入してからはや数週間。
時には会社で昼休みにこっそり復習したりしています(笑

そんなわたしの変化は、まだ小さいかもしれませんが、まずは
「追わなくなった」
「新しいことをはじめた」
「数年間疎遠になっていた友人たちと再会ラッシュ」

でしょうか。

・・・私は数ヶ月ほど職場の同僚と不倫関係にあり、関係を終わりにしようと苦しんでいた矢先に如月さんのブログ、教材に出会いました。

だからかもしれませんが、彼に対して実践していくというよりは、自分の恋愛癖を振り返り、次に活かして活きたいと思って勉強(笑)しています。

なので、「自分のこと」に意識がむしろ向いています。
「恋愛マインド」のほうに書かれていたことがとても心に響いて、毎日自分がどんな人間なのかを知る作業というか、ノートにぽつぽつと好きなこと、嫌いなこと、志向なんかを書き出したりしています。

そうしたら、お花を身近にした生活をしたいと思うようになって、お花のアレンジの体験レッスンを申し込み、今はわくわくしています。

そして、思い切って数年間疎遠になっていた友人たちの飲み会に久しぶりに顔を出したら、「自分の家族をもつ」ということへの明確な願望を自覚できたり、新たなご縁がつなげそうな約束もできたり。

まあ要は合コンをしようということになったのですが、おかげで新たな男性との出会いの可能性が広がっただけでなく、最近会えてなかった女の友人たちと再会を喜ぶきっかけにもなりました。

ただ、冒頭で書いたとおり、不倫を終わりにしようとしているところなので
「追わなくなった」のは逆効果(苦笑)とでもいいましょうか。

彼のほうが、以前からは考えられないくらいメールをしてくるようになりました。

私もまだ彼を好きな気持ちはありますが、それでも、別れよう、という気持ちがブレなくなりました。

自分を幸せにする、良い恋愛をしたい。
そのときは、自分も相手も大事にする、より良い関係を構築したい。
その思いが強いです。
これまでの私の恋愛は、教材で書かれているNG行動ばかりで自滅型の恋愛でしたから・・・

これからも、毎日少しずつでも教材を復習して(笑)、新しいご縁に備えます!

若くはありませんが、こんなふうにスタート地点に立てたような気持ちになれるのは、とても嬉しいです。


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ駄目なのか、解った気がします

【名前(仮名可)】
 チャコ
【年齢】
 38
【都道府県】
 秋田県
【感想】
 じつはまだ、読んでないんです。
失恋して、まだそこから抜けられなくて…
ただ、少しだけ読みましたが、なぜ駄目なのか、解った気がします。

これから、しっかり学習して、これからの恋愛に活かしたいと思います。

posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

本当に、自分が幸せでないと彼を幸せにはでいない

【名前(仮名可)】
 まは
【年齢】
 42
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 すごく本気で悩んでいましたが、教材を読んで自分の思い込み、相手を大切にする気持ち、自分を大切だとおもうことの大切さを気付きました。
本当に、自分が幸せでないと彼を幸せにはでいないなと。
まだ、不安定ですかゆっくり育みたいと思います。

posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心のどこかで思ってはいたけれど目をつむっていたんだな痛感しました

如月えりか 様

初めまして。
初めてメールさせて頂きます、渡辺と申します。
先日友人にこのブログを紹介してもらい、私自身悩んでいた事がありましたので、
ブログを熟読し、私も幸せになりたいと思いメルマガ登録をさせて頂きました。

お送り頂いた特別レポート読ませて頂きました。
男性と女性が求めているモノが違う事や、感じる事が違う事など、
心のどこかで思ってはいたけれど目をつむっていたんだな痛感しました。
私は彼の為、彼との関係の為にと思っての言動は、ただの私の願望。
もちろん私の言動で彼が喜ぶ事もあるかと思いますが、
彼にとって負担になる事もあるということを再認識させられました。

つい先日、メールも電話もデートの誘いも苦手という彼に対して、もう少しだけメールがほしいと伝えたことがあります。
彼は歴代の彼女とその約束と取り付けられ、結局出来ず(変われず)、「何を考えてるか分からない」と言われて振られるということが多いと言っていました。
なので、なら私から連絡をすれば良いだけの話だと思い、10回に1回ぐらいは連絡して欲しい旨伝えてこの話はいったん解決しました。

それからは私から連絡をして、私からお誘いをして、大体月3回ぐらいの頻度で会い、2人での時間を過ごしました。
しかし、一昨日の夜、LINEの返事の愛想がなかったので、ご機嫌が悪いか単純に聞いたところ、「悪くはないけど、うまくいっていないなと思ってる」との返信がきました。
特にそんな素振りもなかった矢先の出来事で正直驚きました。

でもこのレポートを読んで分かった事があります。
私は彼に時間を与えていなかったんだと思います。
付き合ってまだ3ヶ月ですが、もうすぐ30歳の私は彼との関係や彼との将来について不安で、彼に時間を与えず、前へ前へ、私と私と、となっていたんだと思います。

彼にとって時間がどれほど大事なのかブログやレポートを読んで今更ながらに理解しました。
修復出来るかどうかは分かりませんが、彼に考える時間や私との関係を見つめ直す時間を持ってもらって答えが出るまで待とうという気になれました。
これはブログを呼んでそう思えたので御礼申し上げます。ありがとうございます。

レポートの感想に相談事が混じった内容になってしまいましたが、
今後のレポート・ブログ共に楽しみにしています。

今後とも宜しくお願い致します。

posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 特別レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今では、自分を愛し慈しみ、自分の変化に喜びを感じています(^^

【名前(仮名可)】
 かよこ
【年齢】
 34
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 如月えりか先生、ブログ、教材、メルマガでは大変お世話になっております。
如月えりか先生のブログに出会ったのは、彼との恋愛に行き詰ったときでした。結局、その彼とは連絡が途絶えてしまいましたが、もう少し早く出会っていたのであればもっと違う結果になっていたのかもしれません。
ブログ、教材を読んで学んで、まず自分が自分自身を一番愛することから始めようと気づくことが出来ました。
今では、自分を愛し慈しみ、自分の変化に喜びを感じています(^^
今と未来を創造し前に進んで生きたい所存です!


posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい出逢いがありました

【名前(仮名可)】
 E
【年齢】
 33
【都道府県】
 福岡県
【感想】
 新しい出逢いがありました。
教材を読んで、男性の心理を知り、自分が不安に振り回されることがなくなりました。
このマインドこそがうまく行く秘訣なのかなと思っています。
自分の考えが変わったので、今回の出逢いを先につなげられると信じています。


posted by 如月えりか at 10:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

運命の人を引き寄せるには自身の生き方そのもの

【名前(仮名可)】
 atuko
【年齢】
 37
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 5月の初旬に友人からメルマガを教えてもらいました。
教えてくれた友人に感謝ですし、如月さんに出会えたことに感謝だなと感じています。

まだ彼氏ができていないのと、教材を読み込めていないのもあったりで実感まではいけていませんが、少なくとも以前のように一喜一憂しなくなってきた気がします。

また、自分は自分それ以上それ以下でもなく、受け入れて自信を持とうと改めて少しずつ思えてきた気がします。

そして、運命の人を引き寄せるには自身の生き方そのものだと。

相手については、知ること理解すること思いやること、などいろいろ欠けていたんだなと感じています。
知るために理解するために、以前からいくつか本は読みましたが、それとは違う根本的なこと大切なことを学んでいる気持ちです。

気持ちの持ち方や、実践が、まだぎこちない感じですが、常に心にとめて早い時期に教材の内容を身につけそれが普通になると良いなと思っています。


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちを整理することができ 苦しい気持ちはなくなりました

【名前(仮名可)】
 よしこ
【年齢】
 32
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 こんにちわ 教材を購入させて頂いてから 時間があればいつも読んでおります。
私が教材を購入させて頂いたきっかけは 元カレのことがどうしてもあきらめきれなくて
どうしようもない 苦しいなぁと思っている時に サイトで発見し購入させて頂きました

それから 本をたくさん読んで読んで読んで 如月先生にカウンセリングをして頂いたりして
今の自分の考え方が自分軸になっているということに気づかされました

そう気づいてから きちんと自分の中で気持ちを整理することができ
苦しい気持ちはなくなりました

こんな些細なことでもいいのでしょうか…
でも ほんとうにありがとうございました。


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

簡単な事が自分は全然出来ていなかったと反省しました

【名前(仮名可)】
 yuki
【年齢】
 28
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 教材の感想

はじめまして。

購入してから半年以上かけて読みました。
じっくり読みました。
出来てるであろうと思っていた様な簡単な事が自分は全然出来ていなかったと反省しました。

今日知人に紹介された方と初めて会います。
えりかさんの教材で頭にいれたことを意識して行ってきます!


posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

自分の性格を見直さなくてはならないことに気付きました

【名前(仮名可)】
 ころころ
【年齢】
 19
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 自分のこれまでの恋愛に悩んでいたところ、
如月さんの教材に出会いました。

読んでいくうちに、まず恋愛云々より
自分の性格を見直さなくてはならないことに気付きました。
 
内容が私のことそのものすぎて、
私、駄目なところばっかだ…とショックを受けてしまいました。

自分らしさを残したまま、自分のことを愛し、自分に自信を持ち、誰の人生でもない私の人生を生きる。

それが私に与えられた課題だと感じました。

正直、性格を変えるのってすごく難しくて
なかなか受け入れられないです。
でも、私は変わりたいです。
変わって、恋愛だけじゃなくいろんなことをもっともっと楽しめて、素敵な女性になりたいです。

そう思えたことが私なりの変化なのかな?と思います。


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相手をコントロールするくらいの気持ちの余裕がほしかった

【名前(仮名可)】
 とも
【年齢】
 30
【都道府県】
 東京都
【感想】
 今まで漠然と恋が始まって漠然と終わっていたのにはそうなるべくしてなった意味があったんだな、と思いました。
自分というものをもって、相手をコントロールするくらいの気持ちの余裕がほしかったと気づかされました


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼に対して依存する事が少なくなりました

【名前(仮名可)】
 かよ
【年齢】
 26
【都道府県】
 東京都
【感想】
 彼から連絡が来なかったとしても彼に対して依存する事が少なくなりました。
一人、家族、仕事、友人との時間を大事にするようになり、会えない時間に内面的にも外見的にも素敵な女性になりたいと思い行動するようになりました。
何より、以前はあまり自分に自信がなく、本当の意味で自分が好きではありませんでしたが、もっと自分を受け入れて、幸せな女性でいたいなと思うようになりました!
最近は片思いの彼と前に比べて、比べ物にならない位、連絡を取り合うようになって
笑顔が増えた気がします。
友人たちにも、"キラキラしてる"と言われ、羨ましがられる事が多くなりました!

大好きな彼の彼女となり、本当の意味で彼に愛される女性になれるよう、
これからも教材を繰り返し読み返したり、メルマガやブログで勉強したいと思います。


posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

