2013年05月29日

相手を変えようとせず、自分が変わることによって関係性が良くなりました

【名前(仮名可)】
 えみ
【年齢】
 30
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 この教材を読んでから女性と男性の考え方の違いを理解し、
前と比べて落ち着いて恋愛が出来るようになったと思います。
相手を変えようとせず、自分が変わることによって関係性が良くなりました。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

ブログ、メルマガだけでも、自分の考え方を大きく変えてもらうきっかけをいただけた

【名前(仮名可)】
 E
【年齢】
 33
【都道府県】
 福岡県
【感想】
 ブログ、メルマガを通して、恋愛に対する考え方が大きく変わりました。
それまでいかに、自分よがりの相手に依存する、
自分のための恋愛をしてきたかということがよくわかりました。

自分の失敗してきたことを踏まえて、次からは、と意気込んできた今までの恋愛でしたが、
結局自分の考え方の根本が変わっていないので、堂々巡りの失敗をしてきたように思います。
ブログ、メルマガだけでも、こんなにも自分の考え方を
大きく変えてもらうきっかけをいただけたので、
こちらの教材を迷うことなく購入させて頂きました。

実はまだ全てに目を通していない段階なのですが、先に感想を書かせて頂きました。
これからこの教材に基づいて自分の考え方を変え、行動していくことで、
私は必ず変われると確信しています。

如月さんに出会えて嬉しいです。
がんばります。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までの恋愛。。私はまず「体の関係」を持つことが先でした

【名前(仮名可)】
 さら
【年齢】
 46
【都道府県】
 岩手県
【感想】
 いつも勉強させていただいております。
ありがとうございます。
今、インターネットで出会った方とメール交換3ヶ月です。
お互いの休みが合ったら会うことにしています。

今までの恋愛。。
私はまず「体の関係」を持つことが先でした。
それで愛情を確かめていた・・という感じです。
・・が、いつもだんだん虚しくなり、
自分が大切にされている、と感じることができないのです。

なかなか出会いがないため、
インターネットで出会い・・だいたい一ヶ月ほどのメールで
会う前に終わっていました。
今回は教材で勉強をし、距離感を大切にしながら・・
メールが続いています。
そして・・更に・・
メールからも「大切に思ってくれている」と感じることができています。
これは今までになかったことです!
(お会いしていないので、まだ何もはじまっていないのですが・・)

怖くてなかなか会う決心がつかずにいますが
「自分を大切にする」に重点を置いた恋愛は
今までにありません。
もし、お付き合いすることになったら
実践して、良い関係を築いていきたいと思っています。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

今までのどんな恋愛ブログやコラムにも書かれていないこと

【名前(仮名可)】
 田中
【年齢】
 29
【都道府県】
 東京都
【感想】
「自分にとっての愛情表現」を相手にも押し付けるということは、
すごく傲慢だということにはっと気がつきました。
今までのどんな恋愛ブログやコラムにも書かれていないことでした。

そのような視点に立って考えてみると、彼の「してくれない事」よりも
「してくれた事」にもっと目が行くようになりました。
まあ、まだ、「でもこれは私だけじゃなく他の子にもするだろうし、、、」
と考えては不安になりますが。
しかし、大きな一歩を踏み出せた気がします。
えりかさん、ありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

これからも先生の教材で確認をしながら新しい恋愛を楽しんでいきたいと思います

【名前(仮名可)】
 はな
【年齢】
 28
【都道府県】
 長崎県
【感想】
 私は遠距離恋愛で八年付き合った彼氏と別れて落ち込んでいるときに
如月先生のブログをよませていただき、次にステップアップしたいと思い、
教材を購入させていただきました。

自分本意の付き合いだったなー反省して、新しいことを始めるということで、
趣味で続けていたピアノのコンクールに初めて参加するようにしました。
今まで数ヶ月おきというかたまーにしか弾いてなかったピアノを今では毎日弾いています。

新しいことを始めたといえばそれくらいなんですが、
最近、職場の上司から年上の男性を紹介していただき、
一度、一緒に食事をさせていただきました。
まだ、お付き合いしているわけではないんですが、
とても話しやすくて初対面でしたけど落ち着いた印象をうけました。
今はなんどかメールのやりとりをしているんですが、
先生の教材を読み確認しながら彼のペースにあわせて連絡をとりあっています。
あと、話しているときに心がけたのが、笑う、話しの主導権を握らない、
グチを言わないようにしたら、彼がどんどん話してくれました。

これからも、先生の教材で確認をしながら新しい恋愛を楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

彼の愛情を試すこともなくなって、今二人でとても幸せです

【名前(仮名可)】
 山口 こずえ
【年齢】
 46
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 初めまして。

先生のメルマガやブログはずっと見ていて、
それで信用して、発売後すぐに教材を買いました。

私は、ずっと想い続けてきた彼と、やっと付き合えたにもかかわらず、
自分から別れてしまった事があります。

このテキストを読んで、何であの時別れてしまったのか、今は、はっきりわかりました。
私はもう二度と、同じ間違いをして、彼を失うことは無いと思います。

彼へのメールの出し方も、すごく勉強になりました。
今は、彼からのメールも、落ち着いて待っていられるし、
逆に、一日何度も来るようになりました。

私は今まで、思う人には思われず、全くタイプじゃない人にばかり思われたり、
「今だけは誰ともおつきあいしたくない」と思っている時に限って、
熱烈にアプローチされたりしてきました。

でも、このテキストを読んで、その謎が全部解けました。
これを彼に応用すればいいなんて、思いもしなかったです。

私の願いは、彼と一生のかけがえのないパートナーになることです。

今、このテキストさえあれば、
そして相手が彼となら、

私は必ずなれると思っています!

テキストのほかのたくさんの特典は、私には嬉しいサプライズでした。

特に「男の本音をズバリ暴露」の特典は、
今まで見えなかった彼の本音が、はっきり見えました。

これがあったら、私はもっと早く、彼に愛に気づいて、
疑う事もしなかったと思います。

彼の愛情を試すこともなくなって、今二人でとても幸せです。
本当に、ありがとうございました。



愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に、この教材に出会えて良かった。心が広くなる気がします

【名前(仮名可)】
 ゆっこ
【年齢】
 20
【都道府県】
 長野県
【感想】
 1週間前、付き合っていた彼と別れました。
付き合ってまだ2ヶ月でしたが、ずっと遠距離で、彼の方がそれに耐えられなかったようです。
正直、理想の彼でしたのでショックではありました。
ただ、別れて正解だったなと思っています。
詳しくは教材のネタバレになってしまうので言えませんが、
彼と付き合いはじめて、不安ばかり感じていた頃、
如月さんの教材に出会って、私自身が変わりました。

彼なしでも生き生きと過ごせるようになっていたのです。
だから別れたあとにもすぐに立ち直れて、自分や、2人の関係のここがダメだったんだなとか、
冷静に考えられるようにもなりました。
しばらくは、好きなことをして生きて行けそうなのです。
それもこれも、如月さんの教材のおかげです。
もっともっと、かっこよく生きたい。それが、今私にできること。
本当に、この教材に出会えて良かった。心が広くなる気がします。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

小手先のことではダメなんだな、とわかりました

【名前(仮名可)】
 akky
【年齢】
 31
【都道府県】
 三重県
【感想】
 小手先のことではダメなんだな、とわかりました。

自分から、がつがついかないほうがうまくいくことがわかりました。

自分を癒す方法について本を読んだり、振り返ったりしています。

そういうのが大切なのだなとわかりました。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちを強く持って、自分自身進化していきたいと思います

【名前(仮名可)】
 Kiko
【年齢】
 31
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 「付き合う」と言わずに深い仲になろうとする彼について、
つい良い方に捉えようとしていましたが、
教材にあった「男性は本当に好きな相手には付き合おうと言う」という内容に、納得しました。

あと、一般的に見て悪いことだったとしても、気が済むまでやったらやめる。
その人に必要な学びである。
愛の力はすごいものだという内容にも、納得し、励まされました。
どんなに「好きだ」と言われても、傷つけるようなことをして
平気な人に本気にならないようにと、自分の心を強く持てるようになりました。

まだ恋愛感情は持てませんが、
優しくて誠実な男性も周りにいて、先日新しい出会いもありました。
上手くいかない彼のようには、なかなか深い愛情を持つまではいきませんし、
楽しかった思い出を思い出すと、切なくて涙が出てしまいますが、
彼とは距離を離していくようにして、新しい幸せを手に入れられるよう、
気持ちを強く持って、自分自身進化していきたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

教材を購入して2週間で、、彼氏が出来ました!

【名前(仮名可)】
 cars
【年齢】
 42
【都道府県】
 北海道
【感想】
 如月先生、教材を購入して本当に良かったです。
自分を変革しなくては、、と思っていろんな本やブログを読みあさり、
如月先生のブログにたどり着きました。
先生の教材が特別価格だったという事もあり、思い切って購入したのですが、
そこから2週間で、、彼氏が出来ました!
まさかの展開に驚かされました。。。。

これまでの私は「自分に何が足りないんだろう」とずっと悶々としていて、
「足りないものを探そう」とばかり考えており、
しかもそれが前向きな考えだと勘違いしていました。
マイナスな面ばかりに目を向けており、いつまでたっても自分に自信が持てませんでした。
そうこうしているうちに、40歳を過ぎ、、、。

その考えが間違っている事をやっと理解し、
自分を愛する、大切にする、自信をもつ事に集中して意識をチェンジしていきました。

そしたら、なんと自分が良いなと思っていた人からさりげなくアプローチがあり、
それに応えるようにすると、食事のお誘いがあり、
その日のうちに付き合おう!と話がすすみました。
本当に驚きでした。

しかも後日デートした時、車で遠出し、いたれりつくせりなデートコース、
私は一度もお財布を開くこともなく、
改めて「ものすごい好きだ!もう後戻りはできない気持ちになってしまった。」
と熱い告白をされました。

やはりどこまでいっても変わるのは自分なんだなという事、
自分を大切にする以上に他人は大切にはしてくれないという事が、本当に染みます。

お付き合いが始まりましたが、これから勝負ですよね。
いつ体を許すかは、できるだけ引っぱりたいと思っています(笑)。
そして、お付き合いが目標ではなく結婚したいと思っているので、
気を緩めずに教材を読んで頑張りたいと思っています。

いつもブログを拝見しています。
勉強して感心しています。
メルマガでもこんなに親切に熱く教えてくださってすごい事ですよね。
自分にとっては救世主です。
本当にありがとうございます!!

かならず幸せな結婚ができるように頑張りたいので、またご報告いたします。
先生、お体にお気をつけて、これからも素敵な記事をたくさん掲載してくださいね。
本当にありがとうございました!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教材を読み、自分の何がいけなかったのか、非常によくわかりました

【名前(仮名可)】
 あっこ
【年齢】
 30
【都道府県】
 東京都
【感想】
 これまでの恋愛全て、最初は熱烈に相手からアプローチがあって
始まるにも関わらず、いつも最後は形勢逆転というパターンでした。

教材を読み、自分の何がいけなかったのか、非常によくわかりました。

今は特定の相手がいないので、実践ができませんが、今度お相手ができたときこそ
ずっと添い遂げられるように、何度も読み返して頭に叩き込んでいるところです。

本当に素晴らしい教材をありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

私は、恋愛が上手くいくいかない以前にずっと自分の事が大嫌いでした

【名前(仮名可)】
 リサのお姉さん
【年齢】
 32
【都道府県】
 東京都
【感想】
 如月先生

ブログ、教材、メルマガを拝見させて頂き、
日々精進の毎日です。

私は、恋愛が上手くいくいかない以前に
ずっと自分の事が大嫌いでした。

半分やけになった私は
世の中には恋愛に向いていない人間がいる
他人を愛せない人間がいる
愛を知らずに生きる人生もある
そんな考えになり、そして、
自分はそっち側の人間なんだって思い込んでました。

人間を愛する事が出来ない自分
優しくない自分は生きている意味がない、と思い込み
恋愛以前に、生きる事自体が苦しかった。

一人になれば楽になる
でも一向に苦しさから逃れられなくて
逆に苦しくなるばっかりで…

ずっともがいていました。

自分を好きになりたい
自分を認めてあげたい

でも、
自分を大切に出来ない人間が
他人を大切に出来るわけがない
そう頭では理解していても、
何から手を付ければ良いのか
何をどうすれば良いのかがわからない毎日…

嫌な気持ちの悪循環…

そんな時に先生のブログに出会いました。

目からうろこと言うより
自分の中の固い何かがほろほろ溶けていく感じがしました。

失礼な言い方になってしまったらすみません。
一見(一見です)同じような本をいくつか読んだ事がありますが
その度に頭では理解するのですが
裏腹に心は受付けない自分がいました。

ですが、先生の言葉は不思議と納得が出来たというか
自然と腑に落ちたんです。

説明するのは難しいのですが、本当にごく自然と。


人生を(言い意味で)楽に、楽しく生きる為に
今の私がまずすべき事、それは、
如月先生の教えの中の基本の基本

・自分を知る
・自分を好きになる
・自分を大切にする

今はの事を見つめ直しているところです。

そして少しずつですが…、

前は、何か嫌な事があると
とにかくずっと引きずっていました。
相手がある事であればその人を心のどこかで恨み続けていました。

ですが先生の教えである
「自分を価値のある人間だ」と認識するようにし
毎日声に出して唱えるようにしてから、不思議なのですが
少しずつ「嫌な事を引きずらなく」なっているように思います。

嫌な事があってもなんだか自然と忘れられている

些細な事かもしれませんが
これは小さい頃のいじめや親との関係の事など
あらゆる嫌な事をずっと引きずってきた、
そして恨んできた私にとっては
とても大きな事なのです。

この点が「成果」なのかは言いきれませんが
今現在の私の変わった点です。

ありのままを受け入れ愛する
ただ、自分が自分を好きでい続ける為の努力は必要。

まだまだ難しいですし
躓く事ももちろんあると思います。 
躓く事がいけない事じゃない、
躓いた事を他人のせいにする、
立ち上がる努力をしない、これは今までの私
躓いてもまた立ち上がる努力をする、がこれからの私。


もう1点考えている事があります
自分がどんな人間になりたいか、という点です。

先生のおっしゃっていた、
「どんな人を一生の友人に持ちたいか?」を考えました。

職場にとても素敵な女性がいて、その人は自分と同い年なのですが
いつも穏やかな笑顔で全てを包み込んでくれるような
とっても素敵な女性です。

その素敵な人に近付く為に、今の自分は何をすべきか
が、何となくかたちとしてわかってきたので
今はその努力をしています。

そんな中で人を好きになる事ができ、恋愛となったら
それはとても素敵な恋愛になるのでは?と
今は楽しみで仕方がありません^^


とても大切な事に気付かせて頂き、
本当にありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなにも内容のあるレポートを提供して下さって本当にありがとうございます

如月えりかさん

こんばんは。
こんなにも内容のあるレポートを提供して下さって本当にありがとうございます。

私は最近付き合っていた彼に婚約者がいる事を知ったばかりでした。

悲しくて悔しくて、でも、振り返るといつも
セカンドと呼ばれる位置にいる恋愛ばかりしていた事に気が付きました。

そんな中で如月さんのレポートを読ませて貰ったのですが、
彼に時間を与えない、自分の価値を低くする、自分でガンガン攻める恋愛をしてたのです。

もう全部が全部NGでした。

心から大切にされる恋愛をする為に、
この後のレポートも自分のものに出来るように頑張ります!

自分でどんどん行きたくなる気持ちを抑えて、
好きな彼に恋愛の楽しみを提供出来るような女性になります。

今後のレポートも楽しみにしています。

では♪


特別レポートのお申し込みはこちらから

posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 特別レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教材はこれまでにない ガツン!!とくる内容

【名前(仮名可)】
 カレン
【年齢】
 44
【都道府県】
 山口県
【感想】
 教材はこれまでにない ガツン!!とくる内容で、
いままでやってたことはすべて裏目に出ることばかりだったなぁ〜
と納得させられっぱなしでした。
どうしてこの娘がもてるのか理解に苦しんだことも 納得しました。
もてる内容にあてはまってたからです。(早く知ることができてたらなー、、、)
変化はこれ!といってないのですが、意識してない人から親切に声をかけられたり、
挨拶してもらえるようになったり・・・(突然で驚きました)
なにより私自身が男性を前に行動を分析するようになったことです。
わたしが満面の笑顔で挨拶すると、みたことがない笑顔が返ってくることには正直驚いたし、
心が満たされる感覚は癖になりそうです(笑)
これからは、自然に笑顔や挨拶 男心を理解できれば・・・と思います。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

教材を読んで、自分のあり方が根本的に間違っていた事に気づきました

【名前(仮名可)】
 TY
【年齢】
 23
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 教材を読んで、自信のあり方が根本的に間違っていた事に気づきました。
彼を手に入れる事と彼の愛を手に入れる事の違いを認識し、
今までの自分の恋愛は自分のやりたいようにやるといったもので、
相手を本来の意味で愛しているわけではなかったような気がします。
本当に相手を愛する事とは何なのか、ちゃんと長く付き合う為にはどうしたらいいのか、
反省点が沢山見えました。

いつも相手を手に入れる事ばかり考えていましたが、
今は相手の気持ちを尊重することを心がけています。
相手の気持ちを育てる時間をたっぷりとり、
私は余裕を持って過ごせる様に、今は仕事に集中しています。
今まで恋愛には刺激を求め、常に全力アタックをしてきた私には、
この状態が少し物足りなく感じてしまいますが笑、
次付き合った時は絶対に信頼関係のある長いお付き合いをしたいので頑張りたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 13:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この教材は恋愛だけでなく、自分自身と向き合う為にも凄く勉強になりました

 こんにちは。
教材を読んで勉強させて頂いております。
教材に目を通すと、まず、自分を愛さなければ人と恋愛する事が難しいんだなぁーとつくづく思いました。
私は自分の身体の事でとてもコンプレックスがあり、それを受け入れられないでいます。
どう考え方をかえようと努力しても、やはりそのコンプレックスがネックで
自分を好きになれない恋愛が出来ずにいます。
凄く自分自身小さいなーと思いますし、
自分を受け入れられない人が人を受け入れる事なんて、出来ないんだなぁーと思います。
まず心に余裕がもてないですよね。
けれど、時間がかかるとおもいますがゆっくり少しずつでも
自分自身を受け入れて前に進みたいと思います!
この教材は恋愛だけでなく、自分自身と向き合う為にも凄く勉強になりました。
ありがとうございます!


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

彼の要求で、受け入れたら悲しくなることを受け入れるのが愛だと思っていました

【名前(仮名可)】
 eri
【年齢】
 38
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 変化のあったこと
自分を大切にしようと思いました。もっともっと、自分のやりたいことをやっていいんだと。
彼の要求で、受け入れたら悲しくなることを受け入れるのが愛だと思っていました。
それで軽蔑されてランクが下げられるなんて。
でもいわれてみたら納得です。
これからいっぱい自分を幸せにして、周りのひとを信頼して尊重して、
いつか恋愛ができたらいいな、とゆったりした気持ちになれました。

如月さんの教材、うなずきながら熟読して、実は一度読んでそのままだったのですが、
そこを見透かされたメルマガの到着に大笑いしました(笑)
ちゃんとノートを買ってきてしっかり復習しましたよー(笑)
勉強なんて久しぶりです。楽しいです。
恋愛に振り回されずに自分の中身を充実させるって、じんわり幸せになりますね。
まだまだ教材のなかで落とし込めていない部分もあるので、また読み返したいと思います。
如月さん、変化をありがとうございます!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

相手の考えを尊重することの大切さを知りました

【名前(仮名可)】
 saya
【年齢】
 25
【都道府県】
 東京都
【感想】
 私は教材を読むまで、彼はもっとこうしたらいいはず!と
自分本位な考え方ばかりしていて、それを相手に押しつけてしまったり、
彼の行動を変えたいと思ってしまっていました。

けれど、
「相手を尊重し、自分自身を尊重することです。
相手を無理やり変えようとしないでください。
自分を無理やり変えようとしないでください。」
という言葉を受けて、

相手の考えを尊重することの大切さを知り、
彼のそのままを受け入れようと思うようになりました。

そして、それは彼だけでなく、家族や友達、仕事仲間すべてに通じるもので、
少し気持ちが楽になった気がします。

まだまだ知った段階で、行動に移しきれてない部分もありますが、
その精神を大切にしていきたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

この教材に出会えて、如月先生に出会えて、本当に幸せです

【名前(仮名可)】
 ちあき
【年齢】
 26
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 ぼんやりと、このときああしなければ良かった、こうしなければよかった、っていう気持ちが、
この教材を読んで,確固たる確信にかわりました。
でも、ほんとうに、頭では理解できるけど、行動に移すって難しいです。
わたしは、自爆してしまうタイプなので、本当に自尊心を高めなければいけないなと思いました。
しばらくは恋をしないで自分の内面を磨きたいと思うので、
「彼ができました」という報告はできませんが、
この教材に出会えて、如月先生に出会えて、本当に幸せです。
でも、幸せに向かって進んでいると思えます。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までの考え方は、まさに「自分を愛していない」状態だったのだと思います

【名前(仮名可)】
 めぐみ
【年齢】
 42
【都道府県】
 鳥取県
【感想】
 今までの考え方は、まさに「自分を愛していない」状態だったのだと思います。

自分の気持ちを犠牲にしなくてもいい、
と思うだけで気持ちが安定してきて、ずいぶん楽になってきました。

今は自分をもっと愛するために、自分の気持ちを建前なしで受け入れていく練習をしているところです。

それから、知らなかったとはいえ気のない男性に
ずいぶんと思わせぶりな態度をとっていたことも判明…。
好きな人には真逆の行動をとっていたので、うまくいくはずありませんね。

今度は好きな人にちゃんと伝わるように、行動していきます。

如月先生、ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック

posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

